

北から南へ

今日から水族館研修で約2週間福岡に行ってきます♪
結局春休み中は追いコンにも合宿にも女子飲みにも行けず、もう会えないかもしれない先輩がたくさんいて寂しいです(T_T)
ドンパの卒部も見に行けなくてすみませんm(__)m
そのぶん研修で色んな事を学んで、将来に活かせるように頑張ってきます!!

あと今更ですが仮免合格しました(≧▽≦)
でもかなり危なかったので、免許取っても人を乗せて運転するのは無理です…
旅行の際はよろしく(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
