スポンサーサイト


ついに

自動車学校に入校しました
今まで何度も機会を逃してきましたが、今度こそ免許取ります!!

今週中に仮免までの学科は全部取れるのですが、3月はずっと函館にいないため技能が取りきれません
高校生がいっぱいいてかなり混んでるんですよ~もっと早く通い始めればよかった!
2月中に仮免まで行きたかったのに・・・無謀でした。
4月になると夜間しか通えなくなるので、免許とるまでにかなり時間かかりそうなんですよね

初運転は火曜日になりそうです。
鍋の時に凹んでたら励ましてやってくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

俺も1年くらい前に函館で取ったけどそのときも高校生でいっぱいだった。
そして雪道めっちゃ怖い(汗)
鍋の時いろいろ話聞かせてね☆

>トゥエ橋君
いきなり雪道運転は怖いねi-238
明日の鍋楽しみにしてます!!
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
