スポンサーサイト


ここ数年…

今日ほど精神的に辛かったことはない気がする。

なんで自分はこんなに頭が悪いんだろう
役に立たないんだろう
迷惑をかけるんだろう
意志が弱いんだろう
腹黒いんだろう
すぐ誰かに頼るんだろう

泣くつもりがなくても一人でいると涙が出る
自己嫌悪で吐き気がする

逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

元気出せ~!
がんばれ~!

なにかに追われてるのかな?
踏ん張れー

いろいろ大変そうだね・・・・。頑張れ!!
鍋は来れなくて残念だったけど、演習じゃ仕方ないしね!
企画するからまた今度やろうよ☆

あと、余計かもしんないけどこんな時こそ誰かに迷惑かけたり頼ったりしてもいいんじゃない?

そう!逃げちゃダメです。でも誰かに頼ってもいいんじゃないかな?
無責任な言葉ですけど、大丈夫ですよ。
みんな同じように自分を嫌になるときあるさ。
そんなときは・・・

笑えばいいと思うよ。(byシンジ君)←知ってる?

ととちゃんは今のままでも十分素敵な人ですよ。
あんまり思いつめないようにしてください。きっと大丈夫だから。
頑張って!

自己嫌悪仲間・発見!!!

目指せ究極の引きこもり?

イヤならやめるか、諦めるなら気にしない事しかできないから難しいですよね。
あまり頑張らずに、淡々といきましょう~

返事遅れてすみませんi-195

>武中合気さん
励まして頂いたおかげで乗り切れました!
本当にありがとうございましたi-241

>やすひさん
演習やら他の悩みやらが重なって、やられてましたi-182
今は全て解決しましたi-237

>トゥエ橋君
最後の一文でマジ泣きしましたw
結局たくさんの人に頼って迷惑かけちゃったけど、受け止めてくれる人たちがいっぱいいて、私は幸せ者だな~って実感したi-240
鍋は今度こそ絶対行きます!!

>のじさん
シンジが綾波に言った名ゼリフですよねw
辛い時こそ笑っていられる強い人になりたいものです・・・

>駆動さん
ありがとうございますi-195
素敵な人というのは、きっともっと前向きな人だと思います。
駆動さんが私を素敵だと思って下さるのなら、札幌にいた頃の私がもっと前向きだったって事ですね!
昔の自分を思い出してがんばりたいと思いますi-179

>福ちゃん
福ちゃんが自己嫌悪!?
就活でやられてるのかな?
私はこれ以上引きこもったら生きていけませんw

>Sんたろ
今回のことで、追い込まれすぎるとダメだな~って思った。
卒論はマイペースで進めていこうi-238
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
