スポンサーサイト


あけまして

おめでとうございます\(^ヮ^)/
昨年は年明けて一ヶ月も経たないうちに怪我をして、たくさんの方にご迷惑をおかけしましたm(__)m
今年の目標は健康に過ごすことです!!

帰省した時には全くなかった雪ですが、一昨日から降り続いて20センチくらい積もりました!
雪がない正月なんて正月らしくないですからね~。
ここに来て豪雪地帯の本領発揮です。

今年も無事にガキの使いで年越しできました。
5分の2の確率(民放は2チャンネルしかうつらない)だったので結構ハラハラしてました(>_<)
面白かった~ビデオ撮ればよかった~

まとまりのない文章になってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますf^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
