スポンサーサイト


合宿後

先週の金曜日に合宿が終わって帰ってきました
といっても金曜日は合宿の打ち上げで遅くまで飲んでて、ゆっくり休めたのは土曜日になってからでしたが・・・

合宿自体はすごく楽しかったです
去年に比べるとかなり楽でしたし、打ち身の数も減って大きな怪我もせずに終えられました!
低血圧の私にとって、合宿のメニューで一番辛いのは朝ごはんでした
あと最終日の試合でI田に負けてしまったので罰ゲームをすることになりました
明日の夜10時からやります

おまけ~三日目の花火~
ひとりで楽しむT本
060822_203835_M.jpg


口から火を吹くK野
060822_205205_M.jpg


打ち上げの一次会はグラ富士で、一年目や学生大会の団体戦に出た三年目の先輩の芸がありました
今年の一年目の芸はレベル高かったです!みんな面白くて投票の結果もすごい接戦でした
三年目の先輩はさすがでしたね~。再履だったK山君は全く何もしてなくて逆に面白かったですw
ちなみに今回の予約名はこちら↓
060825_183837_M.jpg


二次会はI月さんの隣でまったり飲みました
ミス&ミスター武田の発表もありましたが、誰もが納得のいく結果に終わってよかったと思います。いやホントに・・・

三次会も行きたかったのですが、三次会の参加人数と一年目を送る関係で行けませんでした
水産追いコンのときは絶対最後まで行きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
