スポンサーサイト


今日の天気…

昨日積もった15㎝の雪は夜の間に凍り、今朝のやや高めの気温で中途半端に溶けました。
しかも今日は暴風雨!
傘さして氷の上を歩く→横から強風がふいてくる→滑って水溜まりにはまる→エンドレスw
学校着いたときには冬靴なのに水が染みてきて、中までびしょ濡れ(ーー;)
ジーンズも膝上まで濡れてました。
さらに講義棟から生協にご飯買いに行く間に風で傘の骨が折れた(ToT)
結局一日中靴も服も乾かず、寒い寒いと言いながら過ごしました。
さっき帰ってきてお風呂に入ったので、ちょっと暖まりました♪

でも熱出したみたいです…
全日本前なのに、膝と指が痛くて全く練習できてないからヤバイです(>_<)
8時から部活だから、それまでちょっと休んで様子見よう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今日やばかった><授業中足の指先が((;゚Д゚))
ゆっくり休んでください~~^^実験で元気なととさんをみれますよーに(●ゝω・)ノ

雨とかで服が濡れて乾かないと凹みますよね…。大会に向けて体調整えてください!
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
