スポンサーサイト


宗○来たる

昨日は○家が来ました。
今回は酔っ払っていなかったようなので説明も分かりやすく、とても勉強になりました。
あと初めて受けをやったのですが、技のかかりが素晴らしくて(当然だけどw)尊敬しました

飲み会ではYなぎーが宗○にまでいじられるという爆笑シーンもあり、楽しい雰囲気で終わりました
今回はそんなに作り笑いをせずに済んでよかったw

二次会終わって○家を見送ったのが11時30分ごろ。
その後零歩さんの要望で、きゃわさきと3人でカラオケに行くことに
普通の曲を歌ったのは最初の数曲だけで、残りの2時間半はアニソン縛りになりました
まぁ私ときゃわさきが揃えばそういう流れになるのも予想できましたがねw
最後の30分は零歩さんが寝てしまい、きゃわさきも歌えるアニソンが尽きてグダグダでした
男の人が歌えるアニソンって限られてくるんですかねー?
何はともあれ、アニソン仲間が帰ってきてくれたのは嬉しいことです!


そーけを伏字にしたのは検索で引っかかったためです。あしからず
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
