

出航前夜

明日から5泊6日の乗船実習に行ってきます!
他の学科に比べれば期間が短いのですが、それでも初めての船なので緊張します
しかも昨日の夜からお腹の調子が悪く、看護師の母に症状を話してみたところ感染性胃腸炎だろうと言われました…
今日のうちに病院行っとけばよかった
普段から調子が悪くなりやすいと、本当に病気になったときに気がつかなくて困ります。
薬でなんとか乗り切るしかない!!
せめて前半の人達みたいにシャチやクジラが見れるといいなぁ

ではまた一週間後に


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
