スポンサーサイト


心理テスト&占い

部活の先輩達の日記で広まっていて、面白そうだったので私もやってみることにしました


私のイメージにあてはまるものを選んでください。
あなたにとって私がどういう存在か分かります。


太陽











心理テストだから直感で答えてください。だそうです。
コメントしてくれた人にはメッセージで結果送ります♪
あっもちろん直接言ってくれてもいいですよ!


あとmamityoがやってた「あなたは家族にこう思われている占い」っていうのもやってみました!

結果は・・・
ととさんの80%を家族は [するどい。爪が]と思っています
ととさんの10%を家族は [料理上手!種類少ないけど]と思っています
ととさんの3%を家族は [PCの前から離れろ]と思っています
ととさんの2%を家族は[またフタ開けっ放しだし]と思っています
ととさんの2%を家族は [何か隠し事がある]と思っています
ととさんの1%を家族は [まだジャンプ読んでるの?]と思っています
ととさんの1%を家族は [地味作業好き]と思っています
ととさんの1%を家族は [本当は根暗。てか本当に根暗]と思っています

当たってる気がするー
爪が長いってよく言われるし、実家帰ってもパソコンしたり弟のジャンプを読んだりプチプチを潰し続けたりを繰り返す根暗っぷり
そういえばトイレのふたを閉め忘れて注意されることもしばしばw
次帰ったときはもうちょっと活動的になろう!!

やってみたい方はどうぞ
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/131/


授業始まって一週間が経ちますが、実験もないし授業数も少ないのでかなり楽です
暇な時間にしっかり勉強しないとなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心理テストのやつは何個でも選んでいいの?
1個なら水で!複数なら風も☆

ともよんは川かなぁ。
なんとなくやけど。。。

80%は爪のことなんやw
私に比べたら全然いいイメージでうらやましい☆

海・・・かな?笑

やっぱり水系のイメージ持ってる人が多いみたいですねw
メッセージで結果送っときますi-179

水っぽいイメージがあるけど、あえて月で。
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
