スポンサーサイト


腹筋痛い

普段一人でバラエティー番組を見てても全く笑わない私ですが(一人で笑ってると虚しくなるから)、今日のぷっすまにはやられました。
新企画で、普段使っている言葉をあたかも辞書のように説明するっていうのをやっていたのですが・・・
キウイフルーツの説明で「子泣きじじいに見立てて少し奇妙」とか面白すぎますw
ぷっすまはあの適当さとテロップによるツッコミが絶妙ですね~

明日は絶対筋肉痛です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

俺も一人で笑ってましたw
めっちゃ面白かった!

もう忘れたけど、たこの説明がウケたw

あとピザがうまそうだったなぁ~

たこも面白かったですね!
ビデオとっとけばよかったと激しく後悔しましたi-238
ピザ食べたいです・・・


あー、それ見たかったな。
ぷっすま大好きなんだよ☆

番組の適当さとユースケサンタマリアの適当さがいいよね~

お久しぶりですi-179
見逃しちゃったんですか~残念でしたね・・・
反響が大きかったようなので人気企画になると思います!
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
