スポンサーサイト


後期開講?

今日から10月!
人生最後の夏休みも終わっちゃいました

今日は時間割を確認するために10時くらいに学校行きました。
2年生が移行してきてちょっとにぎやか。2ヶ月ぶりに会う友達もいてテンションもあがります

10時45分からの2限を受けに教室に行き、友達と話してたのですが・・・
10分たっても先生がこない。
20分たってもこない。
ついには誰も現れないまま30分経ち、休講になってしまいました。

「なんでこないんだ」とか「ちゃんと掲示貼れよ~」とか話していると、移行式に部活勧誘に行っていた子から情報が。
「先生、アクアラング(ダイビングサークル)の勧誘してるよw」

授業放棄してサークル勧誘かよっ
無駄に30分も待ってしまいました。
学部長なのに適当すぎですw

午後から実験のガイダンスがあるかどうか分からず、ラッピで時間を潰して一応1時ごろに実験室に行ったのですが、教室開いてない。
しかも実験担当の先生は出張でいなかった

今日何しに学校行ったんだろう

7時から移行生歓迎会に行ってきました。
他の部がビラとか配ってる中、入り口のまん前の席で3人でぼーっとしてるうちの部
ほとんど勧誘していない暗い雰囲気の私たちに話しかけてくれて、見学来たいって言ってくれる子がいたのは奇跡です
4人ほど脈ありの子がいたので、1人くらい入ってくれると嬉しいなぁ

明日からは授業あるのでがんばります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

②限のあれはありえんかったよねぇ…(^^;

新しい部員が入ってくれると良いね!!

とりあえず今日は見学者いませんでしたi-241
まぁ次回に期待!!

いいですね~
何か・・・「大学生!」って感じがしますねw

ダイビンクサークルなんてあるんですね!!??
いいな~
あったら絶対入ってるかもw

ちなみに俺は毎日が夏休みみたいなもんですw

私もダイビングやりたかったんですけど、ちょうど部活とかぶってて入れなかったんですi-182
でも来年ライセンスだけでも取りに行くかもしれませんi-185

夏休みだなんてとんでもない!
のじさんはきっと授業あるときの私より忙しいですw
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
