スポンサーサイト


ただいま~

今日函館帰って来ました!
まるまる1ヶ月もブログ放置しててすみません

8月11日からずっと札幌にいて、飲み会や部活など有意義な生活を送りました~
武中合気さんちでの麻雀が楽しかったです
まだまだ初心者ですが機会があったらまたやりましょう!!
とっぴーさんは久々に会ってもとっぴーさんのままで嬉しかったですw
また札幌来てくださいね~函館から会いに行きます!!

20日から25日までは芦別で合宿。
1年生がかわいくて楽しかったです
水産なのではぶられないか心配でしたが、思ったほどではなかったです
打ち上げはうちの代とは思えないほどの荒れっぷりでしたねw
後輩の突き上げっぷりがすごい
にゃんた君、泣いたり変なこと言ってばっかですみませんでした

9月4日からは福井に帰省。
寝ている弟(高1)を起こしに行ったときに、部屋から男の汗~って感じのにおいがしてちょっと凹みました・・・
足に毛がふさふさしているのを見てさらに凹みました・・・
私の中ではまだ弟が小学生のままなので、これからも会うたびにギャップに凹みそうです
久々に高校時代の友達と会っていっぱい話したり、地区のお祭りに参加したり、岐阜のアクアととに行ったりで短かったけど充実した帰省でした

明日は実習。
今週は函館で部活して、来週はまた札幌です
夏休み2ヶ月以上もあったのに函館にはほとんどいないなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りー♪

…って、来週にはまた札幌に行っちゃうの!?
それまでに遊ぼうよーo(><*)

きのみ育てながら待ってます☆

>cherry-flower
遊びたいね~i-182
でも大会前で自主練してるから明日の夜しか空いてないや・・・i-195

>駆動さん
今度の火曜日の練習後とかどうですかね?w
今週土曜日も練習行く予定なのでその時でもいいですi-237

20日から(また)札幌行きます。物理学会ですのでまじめにお勉強しますが。

物理学会といえど、夜はやってませんよね!w

返事が遅くなってごめんなさい!
ぜひ火曜日で!
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
