スポンサーサイト


ひと時の休息

段審査受けて帰ってきました!
っていってもレポート提出して夏合宿の準備したらまたすぐに札幌・・・
8月中は3日間しか函館にいないってことになりそうですw

札幌行って自主練がんばらなきゃ
夏合宿までに完全復帰を目指します!!


レポートも終わったので、結構前にトゥエ橋君からもらったお題バトンをやってみます
お題は「水族館」

1.最近思う【水族館】

夏といえば水族館だよね
はぁ~新江ノ島水族館に行きたい・・・登別マリンパークニクスのイルカのスプラッシュショーが見たい・・・地元帰ったらアクア・ととに連れて行ってもらおうかな

 
2.この【水族館】には感動。

最近行ってないからなぁ~
この前大会で東京行ったときにエプソン品川アクアスタジアムに行ったけど、たまたまイルカショーの後にイルカプールで行われた結婚式には感動した
初めての共同作業がイルカにサインを送るとか最高だよね!!


3.直感的【水族館】

直感的???
えー涼しげとか?ちょっと怖くてゾクゾクするとか?


4.この世に【水族館】がなかったら…

今頃ダイビングにはまっていたでしょう。
早くライセンスとりたい


5.【水族館】をマイミクさんに譲渡するならだれにあげる?

私も持ってないのに誰かにあげるの!?
強いて言うならみほかなぁ
会ったことはないけど、日記とか読んでると本当に動物や子供が好きだって感じが伝わってくるし、いい館長さんになりそう


6.バトンを回してくれたひとへ

札幌で麻雀勉強してきますw


7.つぎに回す人!【○○】指定付きです

思いつかないのでパスで


明日は(もう今日だけど)8月最後の函館だから思いっきり遊ぶぞ~!!
ではおやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

段審査お疲れさま~!
手応えはあった?

俺も新江ノ島水族館と登別マリンパークニクスのスプラッシュショー見たいっっ!!
小樽水族館のバックヤードツアーにも行きたい・・・
八景島シーパラダイスにも行きたいなぁ・・・
美ら海水族館にも・・・
行きたいところたくさん。笑

てかエプソン品川アクアスタジアム行ったんだー!!
俺、来週から一週間東京行くから行こうと思ってたんだよねー。
どうだった??
いろいろ水族館行きたいけど時間的に一つくらいしか行けなさそう・・・
葛西臨海水族館とどっちがいいですかね?

>札幌で麻雀勉強してきますw

あと一人おれば卓がたつね…
さぁ、しっかり覚えますかw

>のじさん
今回は初出場で勝ち点稼ぎだったので、1勝2敗で終わりました。10月にあと1勝して型に進む予定ですw
エプソン品川アクアスタジアムはアシカやイルカのショーがあるっていう点ではいいですが、小さい水族館なので水槽数はかなり少ないですi-202
魚を見たいなら東京では断然葛西がおすすめですよ!!

>武中合気さん
まだまだひよっこなので最初はオープンから始めたいくらいですi-201
それでもよければぜひお付き合いくださいi-229

バトンご苦労さま~☆
あれ?8月最後ってことはもう帰省?

アクア・とと・・・地元なのにまだ行ったことないや(汗)
今年こそ頑張って行ってこようかな・・・

函館にいるうちに遊べてよかったよ♪
札幌楽しんできてねー!!(^▽^)/

>トゥエ橋君
明日から札幌で部活やら夏合宿やらやって、帰省は9月の頭頃だよ~i-179
アクア・ととは行くべきだよ!私もまだ行ったことないからわかんないけどi-229

>cherry-flower
ありがとうi-185
また9月に遊ぼうね~!
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
