スポンサーサイト


実習終了~♪

7月27日から行っていた、7泊8日の長い実習が終わりました!
函館から車で1時間くらいの臼尻ってとこに行ってきたのですが、なんというかド田舎でしたw
田舎は落ち着きますね~
港町なので船がいっぱい泊まっているし、海鳥が大量にいるし、フナムシも・・・
まぁすごく静かないいところです!!

実習内容としては海草30種類の同定&スケッチで深夜2時までかかったり、魚類の同定&スケッチで深夜3時までかかったり、魚の胃の内容物の観察でみんなが10匹くらいで終わる中、ワレカラばっかり200匹数えたり・・・色々大変なこともありました

でも地引網のときにみんなで海に入って網引いたり、磯で無脊椎動物採集したり、夜に温泉行ったり、トランプしたり、肝試ししたり、花火したり、スイカ割したり、飲み会で話したり楽しいこともいっぱいありました

実習中は早く帰りたかったけど、終わってみれば友達も増えたし楽しい実習だったな~とちょっと寂しくも思ったりw
次は10月の乗船実習が楽しみ

今日は日曜日の段審査を受けるために夜行バスで札幌です。
正直家のベッドで寝れないのはしんどいです
あっ明日自主練に来た人には獲れたてのイカやホッケの一夜干しをおすそ分けしますよ~

それでは生産のみなさんお疲れ様!よい夏休みを~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれ☆
この後夜行はホントにキツイよね(汗)
気をつけて行ってらっしゃーい☆

おかえり~☆
海藻30種の同定ってすごそうやなww

段審査頑張ってv-33

お、段審査来札ですか!カトゥさんも来られるみたいで…お待ちしています♪

実習お疲れ様☆終わってすぐ札幌…大変だね(^^;
段審査、頑張ってね!!

おかです^^
実習大変だったけど、おもしろかったですね。たでぃさんの開拓が少しできてよかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ

しかし、勇者様ですなwwwかえってすぐに、札幌に行かれるなんてwww
今日はゆっくり寝れるといいですね^^

>トゥエ橋君
朝札幌着いたら雨降っててさらに萎えたw
トゥエ橋君もお疲れ~麻雀楽しんでねi-179

>びーぬ君
途中から同定面倒になって、全部他の人に聞いてたi-229
ありがとね!無事段審査終わりました!!

>Sんたろ
カトゥさんの髪の伸びっぷりには驚いた・・・私も会うの久しぶりだったからねw
Yなぎーが太ったのには頻繁に会ってるせいで気づいてなかったけどi-202
段審査お疲れ!

>cherry-flower
今週中にまた一回函館帰るわ~i-201
段審査は1回勝てたからまぁよしって感じでしたi-236

>レイ☆☆☆
今度またア〇メトークしようねwww
明日は何もないし、今日こそゆっくり寝ます~i-196
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
