スポンサーサイト


テスト終わった!

色んな意味で終わりました
必修科目いくつ落としたかな~
でも今さらどうにもならないし、来年がんばろう!!
栄養化学は無勉で50点のギリギリ合格
奇跡ですw

いつもみたいにテスト終わった開放感がないのはM石レポが終わってないから。実習までに提出しなきゃいけないからあと3日しかない・・・
全然遊べないよ~

今日はテスト終わったらすぐ病院に行ってリハビリもしてきた。
久々にバスに乗ったら20円値上がりしてた
リハビリは1時間くらい先生が誰もついてくれず、放置されて1人で黙々と筋トレ。
最後に先生がやってきてチャリこぎ30分を追加されました。
寝不足だったので途中うとうとしながらチャリこいでました

帰りのバスの中で急に気持ち悪くなって、今もずっと吐き気に付き纏われてます。
お腹空いてるけど食べ物を見ると気持ち悪くなるので何も食べれません。
吐いてすっきりしたいのに胃の中がからっぽなので吐けません。
寝ても治らないし、原因が全くわからなくて辛いです
明日までに治ってくれるといいけど・・・

ホント散々なテスト明けです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

だ、大丈夫??
早く治るといいね!
運動後の貧血とか?全然分かりませんが。
レポート頑張ってね☆

何か今回はみんなあんま開放感がないみたい・・・。
松石レポもあるだろうけど、テスト散々なのが多いからだろう(-_-;)
今回って何でこんなに難しかったんだろうか・・・

>いしがみさん
ありがとうございますi-185
夏ばてか、食あたりか、今飲んでる薬の副作用か・・・思い当たる節が多すぎですw
早く治してレポートがんばりますi-201
いしがみさんもお忙しそうですががんばってください!!

>トゥエ橋くん
やっぱり私だけじゃなくてみんな難しかったと思ってるんだ!?
10月の成績表のこと考えると気が重いよ~i-238

確かに今回のテストは難しかったかも。(^^;
ととの場合はレポートもあるだろうけどねぇ…

…ってか、生きてる!?大丈夫かい??
忙しいみたいだけど、無理しないようにね☆

大丈夫??
ホント散々なテスト明けですね・・・
思い当たる節がありすぎですか!!??笑

大変だと思いますがレポート頑張ってください!
早く良くなりますように~↑↑

>cherry-flower
ただいま~i-179
今のところ貼り出されたテストは全部受かっててよかった~!!
Nきんは例年通り落ちてるらしいからOUT決定だけどi-182

>のじさん
ありがとうございますi-185
レポート&実習を無事に乗り切ってきました!
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
