スポンサーサイト


さっき…

正式に部員が一人減りました。
べっ別にさびしくなんかないんだからっ!!
移行生いっぱい入れてやるんだからねっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

え、俺知ってる人ですか?どういうことでしょう。

ツンデレ萌えスw

>Sんたろ
Sんたろんちによくお泊りしてたのあの子ですi-241

>うずらんさん
そんなこと言われたって嬉しくなんかないんだからっ!w

ええ!?この間の大会で捕技に出場した彼!?

まじかぁ、なにしたんだべ。

べっ別にさびしくなんかないんだからっ↓↓

>駆動さん
はい、彼です…

>Sんたろ
教職とるには授業とかが忙しいみたいだよ~

うん、教職は忙しいよ…。
実習行ってきたしわかるなぁ。
しかも他大学で部活とか、余計に大変だと思う…。

そうなんですよね~
今まで通ってただけでもかなり無理していたんだと思いますi-182
彼には立派な先生になってもらいたいですi-185
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
