スポンサーサイト


理想が高い人?バトン

今日からテストが始まりました
とりあえず今日のテストは単位取れたと思います。問題はこれからです
けどね
まぁちょっと気分転換ってことで駆動さんから回ってきたバトンをやってみます!
私理想高くないですけどねっ!!


1)あなたの好きなタイプは年下?同い年?年上?
タイプは年上w頼れる人が好きなので・・・
でも精神年齢が高ければ同い年でも年下でも問題なし
でも年下だとかわいく思えてしまってあんまり恋愛対象にならないです。

2)どんな髪型が好き?
短いの!!
髪を切ったばかりの人を見るとときめきますw
やっぱり爽やかさは重要ですよー
前髪長いとか論外ですよー
あとパーマとかも好きじゃないかも

3)優しさと面白さ、どっちが大事?
優しさ:面白さ=6:4くらいでw
優しくない人は好きにならないけど、面白くないと一緒にいてもつまらない。

4)メールや電話は大事?
大事ですねぇ~
遠距離だと特に。メールや電話がなかったら続けていけないでしょう。

5)毎日会いたい?
テスト期間とか忙しい時以外は。
基本寂しがりです。でも自分勝手なので忙しい時にかまわれるとイライラしてしまいます

6)スポーツやってる人が良い?
どっちでもいいです。
でも真剣にスポーツやってる姿はかっこいい!

7)メガネ好き?
普通ですね。
似合っていればどっちでもいいと思いますよw

8)血液型にこだわる?
どうだろう?
自分がB型なのにA型の人とばっかり付き合ってます。
相性悪いとか言われるから結構ショック…

9)どんなファッションが好き?
あんまりチャラチャラしたのとかだぼっとしたのでなければ
似合っているのが一番ですよね

10)背はどのくらいが好き?
理想は自分+15cmで173cmかな。
まぁ自分より高ければいいですがw

11)デート代は出してほしい?
自分が学生で相手が社会人だったら出してくれるとカッコいいけど、二人とも学生のうちは割り勘でいいと思います!

12)メイクする子好き?
似合っていれば。

13)付き合うとしたら、これ大事!
一緒にいて安心できるかどうか

14)どんな時、キュンと来る?
ギャップを見せられたとき。
普段意地悪なのにいざという時に優しいとか・・・惚れます

15)束縛されたい?
今まで絶対されたくなかったけど、最近されてもいいかなぁと思ってきましたw

16)デートに毎回同じ服を着る相手どう?
別にいいと思うけど、服がないのなら一緒に買いに行きたい

17)誕生日にサプライズとペアリング、どっちが良い?
サプライズは感動する!!
自分の知らないところで準備しててくれたのかな?とか想像すると嬉しくてニヤけてしまうw

18)これされると冷める!
ちょっとしたことでキレられると「ガキかっ!」って思ってしまいます

19)追いかけたい?追いかけられたい?
自分の尻尾を追いかける犬のようにくるくる回ればいいんじゃないか?

20)ディズニー行きたい?
ディズニーより美ら海水族館とか八景島シーパラダイスとか新江ノ島水族館とか行きたい!!

21)これをされると弱い!
くすぐられるのには弱いw
あれ?そういう質問じゃない??

22)ぶっちゃけ、どんな人が好き?
口の端がまいてる人
ちょっと意地悪なお兄ちゃんみたいな人
アメとムチが上手い人w
私好みの腕(筋肉はついてるけど太すぎず、指が細長くて手の甲の骨が浮き出る)の人!

23)理想が高そうな5人に回して下さい。
約束通りcherryちゃんにパスw


あれ?もしかして私って理想高いですか??w

PS.山田太郎物語が面白い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

山田太郎物語はおもしろいっv-238

結構理想高いんですね~。笑
俺も美ら海水族館とか八景島シーパラダイスとか行きたいっ!!

山田太郎物語は面白いですね♪
泣きそうになった。笑

>basicちゃん
面白いよね~!!
毎週見るドラマになりそうi-185

>のじさん
自分では理想高いと思ってないんですけどね~i-229
山田太郎物語はギャグだけじゃなくいい話なのがいいですよね!
先週は泣きましたw

回答ありがとうございます!
19の犬のしっぽクルクルの関係もいいですね。うまいなあ。
理想はそんなに高い訳じゃないんじゃないですか?と私は思うんですが、どうなんでしょうね?わかりません。
それじゃテスト勉強頑張ってください!!

テスト勉強が全然進まなくてピンチです・・・難しすぎて過去問すら解けませんw
ありがとうございます!がんばりますi-201

約束どおり、ありがたく頂いていきます♪
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
