スポンサーサイト


風邪とアイスとレポートと・・・

久々に更新です。
先週の北海道大会について色々書きたかったのですが愚痴になってしまいそうなのであえて書きませんでした。
まぁみなさん大会について書いていらっしゃいますから今さら書くまでもないですね

今週は月曜から調子悪いなぁと思ったら火曜に熱出して、火・水と二日も学校休んでしまいました。おかげで昨日はレポートやってて寝不足です

レポートやってるときにものすごくアイスが食べたくなって、大好きなチェリオのチョコミントアイスを買いに行ったのですが一番近いコンビニに置いてない!
仕方なく別のアイスを食べて、今日二番目に近いコンビニに行ったのですがそこにも置いてない!!
函館マジでありえない
期間限定なのに置いてないって夏が終わっちゃいますよ!!!
唯一学校の生協にはあったので今度知り合いがいないときにこっそり大人買いしますw

明日から東京なのでそろそろ寝ます~
超くだらない罰ゲームを設定してしまったのでK森さんを必死で応援してきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いってらっしゃい!M和との運命共同体なら心配いりませんよ。応援頑張って!

今風邪とか花粉症とかいろいろ流行ってるよね。
かくいう俺も咳がおさまらずここ1週間ずっとゴホゴホ行ってます↓

>駆動さん
帰ってきました~疲れましたi-202
どうでもいいですが「M和」って4年目法学部の先輩を思い浮かべてしまいましたw

>トゥエ橋くん
もうすぐテストも始まるし体調は万全にしとかないと!
咳早く治るといいね~i-182

東京、お疲れ様でした。
あー、やっぱりかー。
1年目の頃自分の個人原稿書いた時私も思いましたよ。
今度から和をひらがなで書くことにします。
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
