スポンサーサイト


異議あり!

火曜日にトゥエ橋君に借りた逆転裁判4。昨日クリアしました~

この逆転裁判シリーズはめっちゃはまって一気にやってしまうので、短期間で終わってしまい寂しいです
でも今回は終わった後も大満足!!
DSのよさを生かしてるし、新キャラや新システムも満載!!!
でも懐かしい人も出てきたりしてテンションあがりまくり
相変わらず裁判長のボケも満載ですw

今回のはなんといっても結末がすごかったね!
まさに「あるまじきっ!!」って感じだったw
今からやる人もいるでしょうから詳しくは言えませんけど、ダヴィンチ・コードを読んだとき以来の感動
まだやってない人は絶対やるべきです

トゥエ橋くんにはDSまで貸してもらって本当に大感謝です
あと厚かましいですが、まだ逆転裁判3と蘇る逆転はやったことないので、もし持ってたら今度貸して下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はやっ!!w でも楽しんでもらえて良かったよ♪
3はまだDSで出てないんだよね~
蘇る逆転は今友達に貸してるから戻ってきたら貸すね☆

へぇー、あれってそんなに面白いんだv-237
なんか、ケータイのアプリとかであったけど、めっちゃ無視してたわぁ…(^^;

DSってやっぱ面白いよね♪
欲しいけど、買っちゃったら講義に出なくなりそう…w

>トゥエ橋くん
ホントにありがとね~i-237
今度なにかお礼しますi-195

>cherry-flower
おもしろいよー!!
携帯のアプリでもあるんだi-183
私もDS欲しくなったけど今でさえ講義出てないから諦めるw
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
