スポンサーサイト


楡陵祭♪

先週の木曜日から札幌に遊びに行ってきました
昼頃にS田さんの車に乗ってS村さんと3人で札幌へ。やっぱりバスと違って色んな話ができて楽しいです
夕方くらいに到着して、ちょっと休憩してから肉チャー研究会の店に
でも残念ながらその日は売り切れてました
仕方ないので部活の後輩の店でおやきを食べ、本物の大将へ行くw
カレーチャーと肉チャーを半分づつ食べました

金曜日は昼から楡陵祭をまわることに。
しかしまたも肉チャー研究会は準備中炊飯器が壊れたようです。
先に留学生のお店のほうに行ってケバブサンドやカキ氷などを食べる。毎年留学生のお店は変わったものが食べれて楽しいです
夕方にやっと念願の肉チャーを食べました!!
味はほとんど肉チャーなのにおいしい
さらに、はし入れが大将と同じだったり酢が置いてあったり細部までこだわっているのがすごかったw
さすが研究会!
それから2時間くらい自主練してカメムシに恐怖のどん底に陥れられたりした後、再び店へ。
久しぶりに先輩達と会ってテンションがあがりました
夜ご飯を適当に済ませて9時くらいに帰り、ちょこっとゲームやってから3時までレポート。

土曜日、朝寝坊して結局居合いに行けず激萎え・・・せっかく居合刀も白帯も持ってきたのに
夕方から部活のドンパと後輩の店をまわって、お腹いっぱいになるまでツケで食べる。
私のことを知らない1年生ごめんなさい
ドンパと一緒に行動するのは移行して以来初めてだったのでめちゃめちゃ楽しかった
そのまま一緒に部活に参加して札幌のにぎやかさを満喫しました

日曜日は家でのんびりして函館へ帰る。
帰りのバスの中は爆睡でした
今日学校に行ったら実は友達がバスで隣に座ってたとか・・・私がずっと寝てたから話しかけれなかったらしいですw
レポートも無理矢理終わらせて提出できたし、いい週末でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そっか、ととちゃん来てたんですね。
金曜・土曜にも行ってたら会えたかもしれないのに私の馬鹿…。

お疲れ様☆
私は肉チャーを食べたことがないから分かんないんだけど…そんなに美味しいものなの??
ちょっと気になりますw

学祭いいなぁ~。ケバブ食いて~。
ちなみに俺もT津レポは無理やり終わらせた・・・
もう60点で全然いいさw

>駆動さん
ちょうどすれ違っちゃったんですね~i-241
でも大会で札幌行きますし、またすぐ会えますよねi-185

>cherry-flower
おいしいかどうかは個人の主観に任せるw
でもしょっぱくて依存性があるね~チップスターとか三ツ矢サイダーみたいに時々食べたくなるi-229

>トゥエ橋くん
ケバブおいしかったよ~i-185
あれって何の肉なのかな??
T津先生のダメだしが怖いよ~i-182
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
