スポンサーサイト


実験ないっていいよね♪

昨日で実験が一段落して、来週から2週間実験がありません
つまり毎日学校は午前のみ!最高ですね!!
しかもW貫先生の海鳥の解剖実験はレポートなし。
T津先生のレポートだけはちょいキツいけど、時間あるしなんとかなるでしょう


じゃあ時間ができたところでcherry-flowerちゃんからもらったバトンをやってみよう

■6人にバトンを回す。
(最初に書いておく)
日記のネタがない方はどうぞ

■2■お名前は?
とと

■3■好きな異性(同性でも可)のタイプは?
男女かまわず、近頃口の端が巻いてる(?)人が気になってしょうがないです!
例えば小池徹平くんとか、ソニー損保のCMに出てる女の人とか。
昔から好きだった芸能人やモデルさんもみんな口の端が巻いていることに気づいてびっくりw

性格は男の人なら普段は意地悪だけどいざという時頼れるお兄ちゃんみたいな人。(いつも言ってる気がするw)
女の人なら気を使わずにどんな話でもできちゃう人。割とサバサバした人が好きかも

■4■資格、何か持ってますか?
合気道初段。杖道・居合道7級。英検準2級。
あと書道とかピアノとか茶道とかも持ってるけど詳しくは覚えてないや
あんまり役に立つ資格がないなぁ

■5■悩みが何かありますか?
そりゃあありますよ!
入ったばかりの部員が退部しちゃったとかね
まぁそのおかげで(?)一つ悩みは減りましたが・・・

■6■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:チーズを使う料理ならほぼ全部、お菓子類

嫌い:ナス、内臓類(白子、ハツ、レバー、ホルモン、タンなど)、ポテトサラダ

嫌いじゃないけどカスタードクリーム(食べられるものもある)、モンブラン、マンゴーなんかは耳の奥がかゆくなるのであまり食べません。

■7■今、広い意味で恋をしていますか?
広い意味ってどういうことだろう?
してますけどw

■8■貴方が愛する人へ一言
怪我には気をつけて

■9■回す人6人の他者紹介を簡潔に
回す人決めてないのでパス

■10■あなたがお気に入りのCMは何ですか?
「Let's」だっけ?なんかナマケモノががんばってるやつ。

■11■最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
大人しくて今まであんまり話さなかったのに、W田先生について笑顔でめちゃめちゃ熱く語ってくれた同じ実験班のMちゃん
もっと仲良くなりたい!

■12■最近調子どう?
あんまり体調崩してないしいい感じだと思う

■13■最近の嫌なことはなぁに?
私の解剖セットを誰かが間違えて持って帰っちゃったこと。
携帯を肉じゃがに浸けてしまって以来、⑦のボタンの押し心地が悪いこと。

■14■旅行に行くならどこに行きたい?
外国の水族館に行ってみたい!
ダイビングの免許持ってたらグレートバリアリーフとか行ってみたいのになぁ

■15■解毒方法は?
ひたすら寝る
たまに誰かに愚痴ってみたりもする

■16■あなたは今何かを育てていますか?
なんにも育ててないです

■17■一昨日の夕飯は何ですか?
昨日は肉じゃがの残り。
今日は野菜炒め。

■18■最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
T大学のKさんのお父さんにレポートを提出したら、返却されたレポートの評価が「息子はやらん!!」だった夢。

駆動さんが焼酎を一瓶ラッパ飲みしてた夢。

■19■好きな駅は?
札幌駅?

■20■バイブルになってる本or漫画はある?
ん~好きな本はいっぱいあるけどバイブルとまでは・・・

■21■好きな歌は?
歌っていうといっぱいありすぎてわかんない。
最近ジャンルが広がりましたw

■22■明日の予定を教えてください。
早起きしてアニメ見て洗濯して魚町の七日市へ。
余裕があればT津先生の実験レポもやる!

■23■今月の予定を教えてください。
五月ももう終わりだね~。
基本午前は授業。昼から図書館&リハビリ。
月・火・木の夜は部活。
31日はS司先生がいらっしゃいます

■24■何のオタク?
あえて言うなら水族館かなぁ?
合気道オタクになりたい!

■25■夢は?
しんかい6500に乗ること

■26■好きな髪型は?
ショート。ホントはロングに憧れてるけど、部活やってるからショートのほうが楽

■27■今何か音楽を聴いてますか?
何も聞いてないです

■28■最近のマイブームは?
麻雀・・・w

■29■子供は何人欲しい?
最低2人は欲しいかな。
女の子と男の子の両方欲しい

■30■友達にドタキャンされ、丸一日予定が空いてしまいました。何をする?
のんびり過ごす

■31■今年の抱負をどうぞ
授業にちゃんと出る!
早く部活復帰して合気道2段をとる!



ふ~疲れた
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

すごい夢見ますねwww

今日水産主将がこちらにお見えになりました、話を聞いてどんだけ驚いたことか。う~ん、函館が少々心配ですw

実験ないとホント楽そうだよね!
あとはとりあえず月曜の藻類のテストか・・・

ってか麻雀できるの!?

>Sんたろ
これで前の私の日記のタイトルの意味が分かったかとw
まぁ最近はだいぶん落ち着いてうまくやってるよi-179
K崎をよろしくw

>トゥエ橋くん
藻類のテストすっかり忘れてた!!
教えてくれてありがとうw
麻雀は・・・勉強中ですi-202
まだ平和とタンヤオしか覚えてないw

ととちゃんの夢に出演させて頂けるなんて感激です!
しかしラッパ飲みするなんてやるなあ私。

>駆動さん
駆動さんは割と夢に出てくることが多い気がしますw
ラッパ飲みしている駆動さんは男らしかったですi-179

システムは常に実験ないよ~(笑)

しんかい6500って何ですか???
潜水艦???

>ろーちゃん
実験ないの!?
今期になってからシステム忙しくなったっていうから、実験増えたのかと思ってたi-230

>レイ☆☆☆
そうだよー!
3人乗りで、現存する人が乗れる潜水艦の中では世界で一番深く潜れるんだよi-237
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
