スポンサーサイト


自画自賛

明日提出のレポートが二つあるのに、今日はゆっくり寝れそうだ。
なぜならもう終わったから~♪
いつもだったら絶対徹夜なのに…やればできるじゃん!私!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

奇跡だ。

やっぱ余裕って大事だよね☆
早く課題が片付くとスッキリするし!

私も余裕持ってレポート仕上げよー。
できるのか…?(笑)

>音茄さん
失礼ながらどなたかわかりませんi-201
申し訳ないです・・・
でも奇跡だと思うってことは私の性格をよく知ってらっしゃる方なんですねw

>トゥエ橋くん
そうだよね!こんなすっきりしたのは久しぶりだよi-179
それなのに・・・1限寝坊して間に合わなかったi-240

>まみちゃん
余裕もってレポートやるのってなかなかできないよねi-229
提出前3時間のやる気が常に出せればいいのにw

金曜日「レポートもう終わったよ」って言われたとき、ちょっとショックでした・・・仲間を見つけて、安心しようと思ったのに┐(´・c_・` ;)
御疲れさまでした^^

水圏動物落として以来心を入れ替えたからねw
レイ☆☆☆くんもお疲れさま!

茄は”なす”の”な”だよ。音は”おと”。

嫌な漢字使わないで下さいよw
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
