

主将の悩み。副将の悩み。統制の悩み。

先週はかなり病んでました。
タイトルからもわかるでしょうが、主に部活のことで。

毎日寝不足。
人に愚痴る。
ストレスと思われる体調不良。
夢の中でもキレたり泣いたりする。

前回の日記書いたときも萎え気味だったけど、どんどん悪化してる気がする。
今週は実験も忙しいだろうしなぁ
乗り切れるかなぁ

札幌に逃げたい。
もしくはKに帰ってきてほしい。

あ~レポートもやらなきゃ・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

…主務は?って、突っ込んだらなんか空気読んでないみたいな感じなんでやめます。

 寝不足だけは気をつけて。寝ないと回復も何もはじまらんですよ~。

部活を運営していくのは本当に大変ですよね。自分は一番大変なところにはいなかったけれど。
ガンガン愚痴ればいいと思いますよ。それでがっつり寝てください。
頑張り過ぎないようにしてくださいね。
頑張り過ぎないのとヘタレやヒヨリは違いますから。

>Sんたろ
このタイトルの意味はもうちょっとしたら分かると思うi-182
眠いのにリアルに怖い夢見て、そのたびに目が覚めてしまうのですよ・・・
やらなきゃいけないこともたくさんあるしねi-202

>駆動さん
愚痴っているうちに罪悪感にかられて、愚痴っている自分が嫌になってしまうという悪循環i-241
無限ループです。
マイメロちゃんにすっきりさせてもらいたいですi-189(日曜朝9:30~「アニメロビー」にて放送中!)

愚痴はいった方がいいよ!デトックスになるし。周りに自分が辛いってことをわかってもらえるし。周りも一人で辛そうにしてるよりも話してくれたほうが楽になるんだよー
自分の思いはやっぱり口にしないとわかってもらえないものだよ。あんまり難しく考えすぎないでね。

いつもはあまり愚痴らないととが愚痴ってたのは結構深刻だったんだね。あんまりちゃんと聞いてあげなくてごめん。(^^;

今度はちゃんと聞くからさ、たくさん愚痴ってちょっとでも元気になってください☆

まじかぁ(^^;)
あんまり考え込まないよーにv-48

気晴らしに太陽の光を浴びるといいよv-33

>やすひさん
ついに体調を崩してしまったみたいです。
札幌帰って愚痴りたいです~i-182

>cherry-flower
ありがとう。そして部活に関係ないcherryちゃん達にまで愚痴っちゃってごめんi-195
また辛くなったらお願いしますi-228

>ろーちゃん
そうだね~晴れた日は気分よくなるもんね!
週末にサイクリングでも行ってみようかな~

ヒサシブリ

ヒサシブリやね★

アタシは訳あって実家ですww

夏には会いたいな~

トモチンもいろいろ大変やろうけど頑張って

>ゆうちゃん
mixiの日記読んだけど本当に大丈夫i-182??
実家でゆっくり療養してねi-241
九月に帰ると思うから、予定が合ったらまた遊ぼうねi-185
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
