スポンサーサイト


はぁ~・・・

GW終わっちゃった。短かったなぁ~
後に残ったのはレポート3つと授業を1回サボったという現実
友達の話では、前回の授業は結構説明とか多くて大事なとこだったみたい
もう授業についていけないよ~

今日は病院行ったり図書館行ったり魚町行ったり部活行ったりで多忙な一日でした。

部活は私を含めて3人しかいなくてグダグダ。果たしてこの状態を部活と呼べるのだろうかってくらい。
先輩が卒部してから部活が部活でなくなってきてます。
遅刻・欠席が多い。見取りなし。自由練ばっかり。始まりと終わりの時間が適当。全体的にダラダラムード・・・
「なんとかしなきゃ!」とは思うものの、私自身のモチベーションが低くて部活の雰囲気を盛り上げることができない

水産武田をつくってくれた先輩方、ごめんなさい。
札幌で部活をがんばってるみなさん、ごめんなさい。
函館までわざわざ指導に来てくださる先生、ごめんなさい。
怪我しちゃってごめんなさい。
ダメな3年目でごめんなさい。
全部全部ごめんなさい。

明日から、もっとがんばろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うん、オレも明日は行くよう頑張る。

その気持ちがあればきっと十分がんばれるよ。応援してますよ☆

>カトゥさん
ありがとうございます。
こんな状態なのでOBに部活来て欲しいとか言える立場じゃないですが、来てくださるとうれしいですi-185

>やすひさん
ありがとうございます。ちょっと元気でました!
札幌で入部したという水産生のためにもがんばって続けていきます!!

GWあっという間だったねぇ・・・。
レポートも出たし、高津、綿貫実験が終わるまでは我慢の月だね(-_-;)

むぅ、それは大変ですね。GW終わったら少し活気でませんかねぇ?三人じゃ見取りって言っても…見れるの一人ですし。う~む。

>トゥエ橋君
高津・綿貫は恐怖だよ~i-238
またレポート厳しかったりするのかな?
実験で何やるかわからないのも怖い・・・

>Sんたろ
昨日はOB二人+新入生が来て6人だったi-185
3人の場合の見取りは私だけが見る側だしねw
人数がいるときといないときで部活のメニューを変えないといけないi-202
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
