スポンサーサイト


連休だ~

やっと今日から休みですね!
今週は部活の雑用(?)が忙しくて、火曜から授業サボりたい病が発病してましたがなんとか乗り切ることができましたw

明後日から約1週間札幌に行きます
水曜の生物資源学はサボりです。必修だけど授業出てても単位取れる気がしない・・・
でも担当の先生は再履でも就職内定していようとも容赦なく落とすらしいのでなるべく1回で合格したいとこです

そういえば新入部員が入りましたよ!
ネクタイ君の友達で2年生っていうのが残念なとこですが、人数が増えるのは嬉しいことです
「3戸」君って子です。
割とがっしりした身体なので綜合キャラとして成長してくれることを勝手に期待してますw

札幌の新歓もそろそろ終わりですな。
今年は入部した人が少ないとか聞いたからちょっと心配だけど、最後に水産生が5人くらい入部することを祈ってます

もしかしたらラスト新歓に顔出すかも~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しい連休だねー☆
私も水曜の授業サボります。たまにサボるくらいは大丈夫だよね!!w

私も明日から札幌だよー。見かけたら声かけてね♪

さっき帰ってきた~i-229
偶然会ったねw
今から藻類の勉強しなきゃi-238
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
