スポンサーサイト


ひきこもり

先週はお腹の痛さと暑さのため、ほとんど家から出ませんでした
で家で何をしていたかといえば後輩MからもらったFate
キモいですね~。廃人ですね~。
危うく現実世界に戻って来れなくなるとこでした
だってキャス子かわいすぎるんだもん!!

土曜の夜に昔バイトしてた旬菜亭に初めて飲みに行きました
店長が一緒に飲みに行ったK藤さんを超溺愛しているおかげで、刺身の盛り合わせやバイトの残りのお弁当、(数種類の焼酎がブレンドされている)泡盛などたくさんサービスしてもらえました
しかも五人で飲みに行ってお腹いっぱい食べたのに一人当たり900円
K藤さんおそるべし・・・
万札しか持っていなかった私はごっつぁんしてもらいました

日曜の夜には富良野を二日酔いでキャンセルした埋め合わせとしてHさんにご飯をおごってもらいました
でも私があんまり食欲がなかったので高いものを食べれず、結局普段の外食と一緒でした。どうせなら回らないお寿司や焼肉を食べたかったので残念です

札幌に住むのもあと一ヶ月(予定)。
今のうちに遊びに行かなきゃ後悔しそうだなぁと思う毎日です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

十分遊びまくってるやん!!
ほんとに札幌満喫しまくらんとね~☆

NoTitle

飲み会ばっかり=夜しか外出てないi-229
こんなことならこの前のルスツ行けばよかったなぁ~残念・・・

NoTitle

来たら良かったのに~(>.<)
また次の機会やな!!(*^^*)
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
