スポンサーサイト


シークレットバトン2

げんさんからまわってきたシークレットバトンです。
さくっと答えましょう


Q1.割と好きです。自分一人ではいけないのが残念・・・

Q2.1本です。2本以上だと動かしにくいと思うんですがw

Q3.後ろから?最近はやってないですけど昔はよくやってましたね

Q4.ん~特にないですね。全身

Q5.あんまり興味ないのでわからないです。9?あれもっといたっけ??

Q6.もちろんしたいです!
大体3、4回かな?よく少ないって言われます

Q7.13

Q8.気持ちいいけどくすぐったかったり痛いときもあって、声が出ちゃわないように必死ですw
一番最近では1ヶ月くらい前かな?

Q9.画鋲くん、トゥエ橋くん、武中合気さん、ゴー氏さん、色斗さん
他にも結構います。

Q10.一回くらいは経験してみたいけど悶絶すると思いますw

Q11.緑。つるっぽい植物の柄で癒し系

Q12.びしょ濡れ?そんなことされたら泣いちゃいそう

Q13.学校だったかな?

Q14.いやっ・・・無理です。

Q15.普段は50分×6

Q16.あります。見たら必ずと言っていいほどしますね。

Q17.たぶん舐めます。好きだけど時間がかかるからあんまり舐めないです。

Q18.立つんじゃないですか?

Q19.放心状態で何も言えない

Q20.見せてって言われれば誰にでも見せてますw

Q21.バトンほしい人は言ってください
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

名前が入ってて気になる…
つか、やらしい想像しちゃうんですけど、俺だけ?w
いや、ととの書き方が悪いって事にしておこうかなw

内容知ってるけど・・・

何かととの書き方エロいね。。。w

名前がある!

気になる!w 質問が全くわからん・・・
(多分)やるのでバトンほしいです♪

初おじゃま。
きわどいねw

>武中合気さん
私が悪いんじゃなくてこんなバトンを作った人が悪いんです!
私は淑女ですよi-236

>のじさん
いやいやのじさんほどじゃないですよ~w

>トゥエ橋くん
質問見たらくだらなくてやりたくなくなるかもi-229
メッセージで送っとくねi-185

>やすひさん
コメントありがとうございますi-237
確かにこれだけ見るときわどいですね・・・はりきりすぎましたw

あ、そうそう
バトン回してクダサイね☆

このバトンって…(^^;
気になるけど聞かない方が良さそうなカンジが…w

>武中合気さん
滅多にバトンやらないのに受け取ってもらえるとは光栄ですw
送っときま~すi-179

>cherry-flower
質問自体はくだらないよ~w
読んだ人に誤解を受ける可能性はあるけどi-201
気になるなら送ろうか?

うーん…じゃあ、気になるから送ってくださいv-237
よろしくーv-266
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
