

閉鎖じゃないよ、放置だよ

1ヶ月くらいずっとブログ放置してました。すみません
色々あったのでこの1ヶ月を箇条書きで振り返ってみます。

・空港で能登地震を体験してから札幌に帰ってくる
・その日のうちにTまりさん飲みに参加
・5日間くらい札幌でだらだら(K野遭遇率高し)
・函館に帰ってくる
・マンションの同じ階の人が一人減って一人増えてた
・札幌から宗家練に参加するお客様がくる
・授業始まる
・宗家練に出ずに病院に行く
・お客様歓迎のための鴨鍋をうちで開催
・部活再開
・マンションの増えたと思った人がいなくなる
・お客様帰札

こうやって書いてみると思ったより色々なかったですねw
今週になってからは色々ありましたよ~

・膝の水を抜かれる。痛い。
・部活の人数が少なくて寂しい
・部活に行っている3時間の間に同じ階に誰かが引っ越してきてた
・部屋の中で虫を見た気がする
・必修単位を落として凹む(初不可)
・教育大に部員勧誘しに行く。雨の中30分チャリ漕いだのに発表時間は3分
・雨に濡れたせいか熱を出す
・図書館にこもって勉強
・干してあったコンブにぶつかりそうになる
・パソコンで映像通話ができるようになる
・ロッキー復活!!

こんな感じです。
とりあえずマンションの人の出入りが激しすぎ

実験は来週からなんですが、今の状態でも結構授業が忙しいです
膨大な量の予習があったり、毎回宿題出されたり・・・
もう単位落としたくないのでがんばって勉強します

そういえば札幌では早くも一年生が入部したみたいですね
この調子で水産生もガンガン入れてください!!
教育大は望み薄そうなので札幌に期待してますw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

>・干してあったコンブにぶつかりそうになる
何これww
どういうシチュエーションやねんww

>武中合気さん
昨日は天気がよかったので、研究棟の入り口付近にコンブがつるしてあったんです。
ちょうどコンブの横を通ろうとした時に風がふいて顔面にべちゃってなりかけましたi-229

そー言えば昆布干してたねぇw
なんで干してたんだろうね??v-11

>膝の水を抜かれる
ガクガクブルブル((;゚Д゚))恐ろしいですね;;

あの、落としたのは、魚類生理学でしょうか!?

>部活の人数が少なくて寂しい

うちもです。乱捕のしやすさが寂しい寂しい…

>cherry-flower
天気よくて風が強かったからいいコンブ干し日和だったんじゃないかな?w

> レイ☆☆☆
落としたのは水圏動物学だよ~i-182
生理学レポートで単位もらえるんでしょ??いいなぁi-240

>Sんたろ
水産なんて4人だよ~?w
この前なんて怪我人Yなぎーとネクタイ君しかいなくて部活中止になったi-229
札幌は新勧がんばって部員増やせばすぐににぎやかになるよi-179

仲間発見できたと、思ったのに水圏動物かぁ・・・
ですです!すっごく大変なレポートですwww

そんなに大変なレポートなんだ・・・
私も先生のとこにどうすればいいか聞きに行ってみよi-201
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
