

いよいよ

今日から入院です!
なのに運悪く体調は最悪…(ノ_・。)
手術は明日の昼から。
全身麻酔なので今日の夜からご飯食べちゃダメらしいです…辛い(>_<)
とにかくさっさと退院できるようにがんばりますw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です、早く治って札幌来れるように祈ってます~

うわ、大変そうだねぇ・・・特に空腹が。
でもまぁそれは1日の辛抱だから本当に大変なのはリハビリなのかな?
とにかく無理はしないよう頑張って(>_<)

うむ。頑張ってきてくれ!
ちなみに何で全身麻酔の前には何も食べちゃいけないのかな?ちょっとやってみてよ~☆

>Sんたろ
春合宿お疲れ!
ありがとう(^_^)早くみんなに会いたいよ~♪

>トゥエ橋君
お腹空いた~(T_T)
リハビリ大変みたいだね~函館帰ってからも何ヶ月か通わなきゃいけないし…
そのせいで単位落とさないか不安ですw

>画鋲君
手術の翌日まで動けないから食べちゃダメなのかな?
トイレにも行けないからね…食べたら悲惨なことになりそうなのでやりません(-.-;)
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
