fc2ブログ

ニート生活

毎朝昼近くに起きて、ご飯を食べ、マンガを読み、またご飯を食べて寝る・・・こんな生活を続けること5日。
そろそろ飽きてきた。暇すぎる
遊びに行きたくても怪我のせいで行けないし、勉強道具は持って帰ってきてないしで何にもやることがない!!
あまりに暇そうにしているためか、弟の数学の宿題までやらされる始末
なので明日からは読書家になろうと思います

話は変わりますが、私の実家は相変わらず民放が2チャンネルしか写りません。
Mステも花男も見れないってどういうことよ
まともな音楽番組は深夜に放送されるCDTVくらい(しかも1週間遅れ)w
プリキュアも写らないはずなのに、女の子たちの間ではプリキュアが流行してるっていうのも謎
みんなどうやって情報を得てるんだろう・・・

では弟の英語の宿題をやらなきゃいけないので今日はこの辺でw
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

暇そうですね~笑
弟さんの勉強を手伝ってあげるなんて良いお姉さんだぁ♪
実家は福井県でしたっけ?見れるの少ないんですね・・・・・・意外。
もう少しの辛抱ですよ☆

返事遅れてすみませんi-238
手伝ってあげるのではなく、弟や親にやらされてるっていうのが正しいです・・・w
福井は日本一チャンネル数が少ないと思いますi-182
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード