

1年ぶりの実家

1年も帰らないと色々変わってるもんですね。
Aコープがつぶれてたり、パチンコ店が2つも増えてたり、ショッピングセンターの名前が「COPA」から「LPA」に変わってたりw
家の中も冷蔵庫とお風呂のシャワーが新しくなってたり、高3の弟の身長が179cmで中3の弟が176cmになってたり・・・でけぇ。もうかわいいとか呼べる高さじゃなかった
男の子の成長の早さにはびっくりですよ!もう私より20㎝以上高いんだから。あぁかわいかったあの頃に戻ってほしい

手術が3月12日で、入院がその前日からなのでそれまではぶっちゃけ暇です
手術の後、授業開始までの期間が短いので困ります。先生の都合もあるので仕方ないんですけどね・・・。

そういえば明日から2日間は、地元で一番大きなお祭り「左義長祭り」があります
今年は異常気象なのであんまり意味がないんですが、春を呼ぶお祭りで300年以上の伝統があるとか。
町のいろんなところにやぐらが建って、踊りながら太鼓をたたきます。お囃子は一緒でも地区によって速さやリズムが違っていたりして楽しいです
出店もいっぱい出ます。タダで豚汁が配られるところもあります!
お囃子がおもしろいので興味ある人はココで聞いてみてください↓
http://www.city.katsuyama.fukui.jp/kankou/sagityo/top.htm

これだけ地元自慢できるってことはやっぱり実家を楽しんでるってことなんですかねw
今頃札幌では4年目追いコンが行われているんでしょうね。でも全然寂しくなんかないんだから!
・・・ごめんなさいウソです
お世話になった先輩方に最後に会うことができなくてめちゃめちゃ寂しいです
札幌に残る先輩も、道外に行っちゃう先輩も、これからもがんばってくださいね!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Aコープつぶれたねー
西武がワシントンになってたねー…

あたしもびっくりしたあよ。

Aコープ、ぅちの地元にもぁった!!⑩年くらぃ前にっぶれてるヶドv-390

ってか福井にぉるねんな~??v-411
会ぃたぃv-344会ぃたぃ~e-415

>うずらんさん
新しくできたパチンコ店に結構客が多いっていうのもまた驚きw
やっぱり田舎で娯楽がないからかな~?

>みちころん
私も会いたいi-237
でも足の怪我のせいで遠出ができなくて・・・i-182
3月いっぱい実家にいると思うから遊びに来ない?w

福井~ッッi-199

行きたぃッi-237i-178
行きたぃッッi-233v-344

11日から1~2週間入院しちゃうんだけど、それでもよかったらおいでーi-237
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
