

春休み♪♪

昨日テストが終わってやっと春休みです
いつもなら部活やったり札幌に遊びに行ったりしてる私ですが今回は別・・・
明日から、もしかしたらあるかもしれない再試も部活も飲み会も合宿も全てを忘れて実家に帰ります!!

21歳になった次の日に切ってしまった右膝の前十字靭帯。
足も曲がるし痛みもないんですが、やっぱりこれからも合気道を続けていきたいのでちゃんと治してきます
まぁ家を出てから3年になりますがこれだけ長期間帰るのは初めてなのでいい機会なのかもしれません。
お盆にも正月にも帰らなかった親不幸(?)ものなので、ちゃんとお墓参りもしてきますw

帰ってこれるのはいつになるかわかりませんが、向こうでもブログを更新するつもりなので、私がどうしてるのか気になる人がいたらチェックしてみて下さいwww


話は変わるけど昨日の生産女子飲みは楽しかった~
顔は知ってるけど話したことなかった子たちと仲良くなれました!
新学期からは学校生活がますます楽しくなりそうです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

飲み会楽しかったみたいだね~i-185
みんなそうやって言ってるってのがすばらしいよv-238
手術頑張って!!
いろんな思いがこみ上げてきて辛いとは思うけど、やるって決めたなら乗り越えてください!!

そうだね~みんな楽しかったみたいでよかったよかったi-228
ありがとう、手術がんばってくるよ~そして早く復帰してみせるi-199
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
