スポンサーサイト


うっかり

水曜4限の海洋生産工学概論の補講。
今日の4限だと思ってたら実は3限でした

なんてややこしいことを・・・
おかげで行きそびれてしまった。
でも先週休講にならなかったらサボってたはずの授業だったので、結果的には一緒かw

今なぜか無性に大学入学してから今までの人生をやりなおしたい。
たった二年だけど私のこれからの人生に影響を与えるのに十分な時間だったと思うから。
もっと歳とったら何でもないことだと思えるのかもしれないけどね~

さてと、明日はテスト3つもあるし勉強するかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

3つもあるの!?大変だねぇ(汗)
プランクトンは面白いけど量が多い・・・
発生は面白いけどノートの解読が困難・・・

明日も辛い1日になりそうですね

4限だと思ってたんだw

明日のテストは3つ…
勉強したくないよー(><、)

昨日の出てたら2週間分出席だったのに。
おしいことしたねぇ。

>トゥエ橋くん
なんとか乗り切った!けどそのうち2つは撃沈・・・v-40
まぁあとの科目は単位とれたも同然だからだいぶん気が楽になったよw

>cherry-flower
エクレア食べたかった~i-241
授業に行く気があるときに限ってこういうミスをして凹むことが多い気がする。
4限のテストは無理だったよね~?えっ私だけ!?

>カトゥさん
せっかく与えられたチャンスを無駄にしてしまいました。
私の日ごろの行いが悪いからこうなるんですねw
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
