スポンサーサイト


1週間後の今頃には・・・

テスト終わって春休みだ~!!
そしてその2日後には実家帰ってさっさと入院&手術だ~!!!

うぅ~ついに明日からテストです
この3日間
全然やる気が起こらない→勉強しても頭に入らない→現実逃避
の繰り返し

やばい。本当にやばい。
専門科目ってなんでこんなに勉強しにくいの!?
まだ統計みたいに公式使って問題とけばいいやつのほうがマシ
授業休んでばっかりだったからノートを解読するのすら大変・・・不真面目な私のバカ
って今さら言っても仕方ないので、来期こそは真面目に授業に行こうと決意しつつ(毎回思ってるのに今まで行けたことないけどw)せめて明日の科目くらい勉強しよう

テストある日たった4日しかないし!
7科目あるうち2科目は単位もらえるの確定してるし!
うん、ちょっとだけ希望が見えてきた気がする
がんばるぞ~(今のBGM:Escape)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今の生産の人たちの日記、全部こんなんだよね。
てことは、みんなヤバイってことだから大丈夫なんじゃない??
ますみは専門になるほど成績落ちてたなー。
しかも教養でも水産に関係あること全然とってなかったし。笑
やっぱり、むいてなかったのかも~。アハハ~。
あと1週間!ファイトだーーーーーー!!!!

専門科目って結構難しいよね・・・。
自分の興味があることならまだしも興味ない科目だと意味がゼンゼン分からんもん(-_-;)

自分もやばいですよ;;
てか、やる気起こんないですよね・・・・・
早く終わるといいですね。。。

>ますみ
こうやって勉強してると好きなはずのことでも嫌になってくる~i-182
ありがとう、がんばるよ!!

>トゥエ橋くん
あさっての生産システム設計学とか興味ない科目No.1だよ~w
網目の計算法って何って感じi-229

>レイ☆☆☆
とりあえず1つ終わったね~i-237
全部今日のテストみたいに割と簡単ならいいのに・・・
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
