

シークレットバトン

mixiでcherry-flowerちゃんからもらってきました
1回やってみたかったんですよね~気になる人は言ってくれれば回しますので


1あえていうならでぶいちさん
2しらたまだんご、まりんちゃん
3のじさん、カトゥさん、しょうちゃんさん
4ちゅうさん、ぽえさん
5まりんちゃん、♡みちこ♡
6クマノミさん、ゆきゆきこ
7ちゅうさん
8ゆきゆきこ、basic、cherry-flower、しらたまだんご
9色斗さん、mamityo、けぇこちゃん、まりんちゃん、トゥエ橋くん
10ちー
11ゅぅちゃん
12ちゅうさん、うぱさん
13まっち、ダイさん
14ばばちさん
15ぽえさん、cherry-flower
16ゅぅちゃん、うぱさん
17いっぱいいる・・・
18ちー、もりもり★、ちかぺ、うずらんさん、ダイさん
19ナンきなこ
20???
21カトゥさん、べんじゃさん
22もろくん、ローちゃんw
23じぇんたいさん、OPen-pastaさん
24けぇこちゃん、ナンきなこ
25n♡riちゃん、ナンきなこ
26いないw
27ナンきなこ
28でぶいちさん、どの
29アッキーさん
30げんさんw
31きぬさん
32Cantate、色斗さん、かっちゃん
33きぬさん、のじさん
34まりんちゃん!!!
35のじさん
36けぇこちゃん
37fuku-shin
38みほ、K山
39画鋲くんw
40ゅぅちゃん、けぇこちゃん、うぱさん
41fuku-shin
42じぇんたいさん、画鋲くん
43ぽえさん
44mixiにはいない・・・
45おっさんさん、ダイさん
46mamityo
47色斗さん
48ゆきゆきこ
49けぇこちゃん
50おぐさん
51のじさん
52げんさん
53クマノミさん
54きぬさん、♡みちこ♡
55とんさん
56カトゥさん
57けぇこちゃん
58のじさん
59しょうちゃんさん、ちー
60のじさん、みほ
61ちゅうさん
62アッキーさん、じぇんたいさん、もめこ
63いない
64ナンきなこ、かぎぃさん


あ~長くて疲れた
mixi内で考えるのは難しいですね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

自分の名前が入ってるだけに、めっちゃ気になるねv-12
バトンやるのは疲れそうやね・・・。

なんかようわからないけど、
俺がいないってのは判ったw

>たいちさん
そうなんです!!
このバトン気になってもらっちゃうんですけど、やるの結構大変なんですよ~i-182
まぁもしよろしければどうぞi-278

>武中合気さん
あっホントですねw
まぁわりと女の子の名前を答える質問が多かったのでi-229

やらないけど、内容教えてよ~

もらったら必ずやらなきゃいけないらしいので、それはルール違反ですw

>30げんさんw
わらわれてるし…

何これ~~~~~!!??

めっちゃ気になる・・・
女の子の名前を答える質問が多いんでしょ?
なのに俺が1、2、3・・・6??
気になる~~~~~↓
でもめんどくさそう・・・↓

じゃあやるからくれ。

俺の名前なんか最後でかろうじて出てるね~

>げんさん
あまりにも質問の内容とげんさんにギャップがあったのでついw

>のじさん
のじさんに当てはまるのはいっぱいありましたよ~i-179
気になるならやってみては?w

>おとなさん
じゃあmixiのメッセージで送っときますi-185

>かぎぃさん
別に最後の質問まで忘れてたとかじゃないですからねっ!w
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
