スポンサーサイト


休部しました

統計のプレテスト終了
多分6割はとれたからこれで単位はもらえます

それにしても水産のテスト13日からって遅すぎ・・・おぐさんとかテスト終わってるしw
世の中の大学生が春休みで浮かれ出す頃にテストが始まるんですね
ギブス&松葉杖で生活するのが辛いのでさっさと帰って手術したいです早くしないと上半身だけマッチョになりそうな気がするw

昨日正式(?)に休部届けを提出したので、これから少なくとも4月までは部活と離れた生活を送ることになります。
大学入学してから今までを振り返って思い出すのは部活のことばかり。
私にとって部活は本当に重要な居場所だったんだな~って思います
(部活を)やりたいのにやれない・・・遠距離恋愛みたいだなぁとか言ってみたりw

あっ感傷に浸る前に1ヶ月も提出遅れてる部誌の原稿出さないと(Sんたろゴメン!)
今週末には書くぞ~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

そうかー、つらいよね。うんうん、わかるよ。
完全復帰には9ヶ月とかかかったかな。
最近やっとサポーターはずしてバスケできるようになったし。
焦らないことが重要だとはわかってても、なかなかねーi-195
手術したいかー・・・笑
もう絶対にやりたくないです。もう、いやです。笑

NoTitle

そっかー、そうだよね、欲求不満みたいになるよね。
思いっきり綜合やりたい!!とか思っちゃうけど我慢だよ。
私は術後、自分でリハビリして4ヶ月で部活に行ったけど、そういう時期が一番危ないんだってさ。4ヶ月くらいでもう一度靭帯切る人がいるらしいから要注意!
私の場合だけど、完治は一年くらいかかるって言われたよ。「入院前に筋肉を付けていくとリハビリが楽」って私の担当医は言ってました。
無理すると長引くので完治目指して頑張ってね!!
私は入院中、お見舞いのスイカを松葉杖で割ってスイカ割りしたりして気を紛らわしてたよ♪もちろん、ちゃんと食べました。

NoTitle

統計簡単で助かったよね!!よかった②☆

松葉杖大変そうだよねー。人が怪我して苦労してるのを見ると健康な体の大切さが分かる気がするよ。確かに早めに手術したほうが良さそう。リハビリとか大変だろうケド頑張ってね!!
あ、何か不便なことがあったら何でも言ってね!!出来る限り協力します☆

NoTitle

けがした時って普通に生活するのも大変なのにこれからテストあるもんね・・・
学科も違うし、何も手伝えることないかもしれないけど、何かあったら遠慮なくね☆早くよくなるよう、願います。

NoTitle

>「やりたいのにやれない・・・遠距離恋愛みたい」

カッコがあっても反応してしてしまいますw できれば部誌は二月四日あたりをめどにしてくれればと。よろしくお願いします~

NoTitle

>ますみ
やっぱり手術って痛いの!?
私は全身麻酔の手術しかしたことないから、ちょっと緊張・・・手術室の中ってどんなんだろうi-183

>いしがみさん
すでに欲求不満気味です・・・
地元で手術するのでお見舞い来てくれる人がいるかどうかi-229
腹筋とかつければいいんですかねw

>みさっちゃん
ありがとうi-179
足心配する前にテストの心配しなきゃなぁi-182

>Sんたろ
うっ・・・明日までか・・・がんばりますw
反応しちゃうところが武田人だねi-235

NoTitle

ますみの場合は全身麻酔+下半身麻酔(ホントは違う名前だったはず・・・)だった。
術後は思うように身動きとれなくてイライラ!!
寝返りも打てなくて、すごい辛かったわ。
あと、ますみは平気だったけど、リハビリにも個人差があるみたいで痛い人はすごい痛いみたい。
関節がかたかったりすると痛いんだとか。
曲げ伸ばしのリハビリが多くなるからね。
術後は足がすーごい細くなるよ!
それを取り戻すのが大変だった(>_<)
だから、術前に痛みがなくなってから太腿の筋トレをしておいた方がいいかも!!

NoTitle

私は統計6割取れてない雰囲気です…(>_<)
頑張って足治してまた遊びに行こうね♪

NoTitle

>ますみ
急に手術受けたくなくなってきたw
私は関節かたいから痛くなる人かも・・・i-238
よし!筋トレやろう!!

>yukiko
本試験で6割とれば大丈夫だよi-179
早く治してプールとか行きたいw
あと春になったら歩いて五稜郭までお花見しに行ってみたいねi-267

NoTitle

右足そんな大変なことになってたとは!!
大変だろうけど頑張って・・・!!

NoTitle

テストお疲れさん☆

うちは入試があるからテストも早いんよね(苦笑)
大変やけどガンバレ!!!

NoTitle

>おきちゃん
痛みがないぶん思ったよりはたいしたことないよ~w
ありがとう、がんばりますi-182

>おぐさん
入院しちゃうからまた春休み会えないよ~i-241
春は福井まで旅行がてらにお見舞い来る計画とかどう??w
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
