スポンサーサイト


右足

完全に固定されてます…トイレに行ったり靴履いたりするのですら一苦労(T_T)
健康の大切さを思い知らされます。

そんなに痛くないから平気だろうと思ってたのに靭帯切れてました。手術や入院で約4週間、そのあとリハビリが必要らしいです。

もうすぐ部活の代替わりなのに、春合宿もお世話になった3年目の先輩方の卒部練にも紅白試合にも行けないかもしれません(__)
4月の段審査も無理でしょうね…
本当に悔しいです。
やっぱり厄年じゃなくてもお祓い行っとけばよかったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

まじで!?

いつの間に怪我した??

まじっすか!!??

えぇ~~~~~~!!

靱帯切れてたの!!??
・・・・・・大丈夫?
早く直して復帰できることを願ってます☆

NoTitle

うわー・・・
怪我は他人事じゃないだけに萎えるなぁ…
手術までいくと特に萎える…

うーん、早く治るといいけど、治るまでの生活の大変さっていったら言いようがないもんな~

かくいう俺は怪我の時、ドンパが助けに来てくれなくてふてくされてたよww
誰か助けに来てくれるように願ってるよw
むしろ、ととなら命令すれば誰かしら助けに来るさww

NoTitle

靭帯切ったの?!?!
ちょっとーあたしのまねしなくていいから!!笑
足首??まさか膝じゃないよね?!

靭帯は治るの時間かかるけど、ホントしっかり治した方がいいよ!
リハビリも頑張って!!
いろいろ大変だろうし手伝ってあげたいところだけど、
あたしはもう札幌・・・

安静にしてしっかり治してね!!
あ、あと、アルコールは控えた方がよいです。笑

NoTitle

つーか、前の日記今読んだ。
膝じゃん!!!!!!!!

手術などなど何でも聞いてくだされ。
経験者は語ります。
とりあえずしばらくしたら痛みは消えるから。うん。
手術はすることにしたのかな?
しなくてもどうにかなる部分もあるけど、スポーツするんだったらなー。

NoTitle

た、大変ですね><
今日足ひっぱてるの見てびっくりしたよ;;
4週間のリハビリは永いですね・・・・・

早く治るのを願ってます。。。

NoTitle

まじか・・・・
部活できないのはつらいと思うけど、完治するまでは治療に専念しろよ。
できることがあればなんでもするので。

今後は体調も含めて要自己管理!

NoTitle

俺やI田ならすぐにかけつけます、いつでも呼び出してくださいw

NoTitle

靭帯か…なえるよなぁ。
適度に気分転換しつつ、のんびり治してください。
治りかけから何度も怪我をくりかえした某Dick
のようにはならないようにね。

NoTitle

今日の実験でビックリしました。
ホント大変そうだったよね(汗)
治療&リハビリ頑張って下さい!

NoTitle

>かぎさん
先週の木曜日に抱腰車をかけててやっちゃいましたw

>のじさん
しばらく部活から離れるので、のじさんと会う機会がないかもしれませんねi-182
卒業しても大会とかに顔出してください!!

>武中合気さん
膝の血を抜かれるかもしれないと思うと通院のたびにドキドキしてますw
今はホントに介護してくれる人がいてほしいですねi-229

>ますみ
おそろいになっちゃったw
数ヶ月間禁酒しますi-238
手術は地元帰ってすることになったけど、すぐには帰れないから春休み中にできるかどうか・・・
また今度色々聞くかもしれないからよろしくねi-179

>レイ☆☆☆
ありがとーi-185
テスト終わったら気長に治すよi-201

>おとなさん
残念ながらこの前部活で会ったのが札幌で会える最後の機会だったようで・・・i-241
寂しくなりますが東京行ってもがんばって下さいね!!

>Sんたろ
ありがとうi-228
じゃあ福井まで肉チャーの出前を・・・ってウソですw

>げんさん
げんさんも3年・4年と怪我多かったですもんねi-183
あせらず治していこうと思います。
4年目追いコン参加できないかもしれないので、道外に行ってしまう他の先輩方にもよろしくお伝えください
i-195

>トゥエ橋君くん
ありがとう!
松葉杖が邪魔なんだよねw
実験2回も休んだ穴埋めはできるのだろうか・・・

NoTitle

大変やなぁ…今は無理せずゆっくり休んで、治ってから部活に励もう!

NoTitle

そうだね~しばらくは部活から離れて休養するよi-195

NoTitle

地元でするのか!
その方がいいかもねー。
親とかいないとホント大変だから。
ただ、先生は選んだ方がいいよ!!
あんまうまくない先生だと、手術後も微妙な感じになるみたい。
それから、スポーツ復帰を考えるならリハビリも頑張らないといけないと思う。
だから、函館でもリハビリ通えるようにしといた方がいいよ!
話によると、函館にも膝の先生いるらしいんだよね。
詳しくは知らないけれども・・・

NoTitle

地元で手術!?わーまじかー。現役中はもう会えないんですね…。
寂しいですけど現3年目のことなど気にせず、しっかり治してください。
段審査だって次がありますよ!

NoTitle

膝かー。前十字靭帯?それなら絹子さんも私も切りました。何かと不便だし何より気分が落ち込むけど、元気出して!
お役に立てることがあったら気兼ねせず何でも言ってね!!

NoTitle

>ますみ
親に帰ってきて手術しなさいって言われちゃったからそうするけど、田舎だから医者の選択肢がない気がするi-202
リハビリは函館でするつもり。この前診てもらった函館中央病院が膝の先生何人かいてよさ気だったからねi-179
手術もホントはそこでしたいけど、世話してくれる人がいないとやっぱりね・・・

>駆動さん
そう!現役中に会えないんですよ~i-240
OBになってからもいっぱい部活来て下さいi-182
今一番残念なのは楽しみにしていた卒部芸を見れないことですねw

>いしがみさん
そうです、前十字靭帯です。
一番切れやすいとは言いますがホントに簡単に切れちゃうものなんですね~i-183
いしがみさんはもう完治したんですか?
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
