スポンサーサイト


誕生日☆

昨日、1月24日は私の21歳の誕生日でした
20歳まではまだ若い気分でいられたけど、21になっちゃうともう22でも23でも変わらないからどうでもいいや~って気分になっちゃいますw
次は25歳になる頃にショックを受けるんでしょうね

バイ研のみんながお祝いしてくれるということで、みんなでラッピ(函館名物、ラッキーピエロの略称)に行きました
ラッピでバースデーパーティをすると・・・
①クリームソーダがもらえる
②店員さんがハッピーバースデーを歌ってくれる
③ラッピのオリジナルステッカーがもらえる
④1ヶ月間お店に写真が貼られる
という特典が!!
誕生日の時には是非行ってみてください

誕生日プレゼントにお風呂の入浴剤や可愛いキャンドル、マグカップなどをもらいました
休みの日にゆっくりお風呂に入るのが楽しみになりそうです
ホントにありがと~!!!
それから最近の学部内の面白い話なんかを話しながら7時過ぎくらいまで居座ってました

2次会は私の家で飲み会
今まで部屋がなぜか臭いので友達を入れるのを避けてきたのですが、ついに開放!
しかも私を含めて7人という大所帯w
みんなラッピでお腹がいっぱいになったらしく、最初は寝てたりぐったりしてる人もいましたが女の子同士だとやっぱり話が盛り上がる
10時半くらいにバイトが終わったSちゃんも合流。
プレゼントにケーキとサンクスの中華まんを全種類買ってきてくれました!!
その数9個・・・サンクスってこんなに中華まんの種類あったんだ
とても1日で食べるのは無理なので冷凍しましたw
大切に食べさせていただきます!
結局1時くらいまで話して解散~
また誰かが誕生日のときにみんなで集まってパーティやろうね

今日は月・火と風邪で休んでしまった部活に張り切って行ったのですが、開始約1時間にしてYなぎーを自分の足の上に落として膝を痛める
明日から札幌行くから楽しみにしてたのに・・・マジで呪われてるんじゃないのか
一応診察してもらったけど詳しいことはわからないので札幌でちゃんとした病院に行くことになりそうです

激萎え~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

おめでとん♬♪♬♪
もちろんふとっちょだよね??ね??
そのまま中華まんも食べちゃえばよかったのにー笑

膝は大事にしてくださいな。
厄介なことにならぬよう…

NoTitle

おめでとう♪
たでぃにとって良い年になりますようにぃ~
体気をつけてねe-263

らっぴ行きてぇ!!!!

NoTitle

>ますみ
ありがとう!そしてごめん・・・その前にシェイク飲んでたのもあって、スノーバーガーにひよってしまったw
膝は・・・厄介なことになった予感v-406

>のじさん
ありがとうございます♪
ラッピ最高ですよ~w
ぜひ函館に遊びに来てくださいi-179
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
