

餃子→カラオケ→宅飲み→朝まで・・・

前回の日記の続き(?)です。
4時半くらいに起きて買出し行って、餃子パーティのため7時ごろにbasicちゃんのお家に行く
すでにまっちとSちゃんが来てて、部屋には餃子のいい香りが漂ってました
ほとんど何も手伝わなかったくせに、着いてすぐ餃子食べてました・・・すみませんw
めっちゃおいしくて苦しくなるまでひたすら食べました!
痩せるウーロン茶とやらを飲みながら食べていたのですが、あれだけ食べたら全く効果がないと思います
お酒飲まなくても5時間以上盛り上がってました。やっぱり女の子同士っていいものです

家に帰っても朝まで寝付けず、寝不足のまま昨日と同じメンバーで今度はカラオケへ
開店が11時だったので30分くらいカラオケ屋の前で待ってましたw
みんな歌上手くてうらやましかったです
2005年のメドレーでは知らない曲がいっぱい
もう歳ですかね~w
2時半まで歌って、まっちとはお別れ・・・
寂しいけど札幌でもがんばってね!!
また遊ぼう

その後はバイ研(バイキング研究会の略。基礎クラス45組の女子の半数以上が所属)の新年会!
当初は「五稜郭まで歩いて行ってボウリング&カラオケ?」という企画でしたが、結局面倒だということでゆきゆきこの家で宅飲みに変更w
ピザ食べたりお菓子食べたりして楽しい時間を過ごせました

深夜3時ごろ。S田さんからなか卯に行こうと誘われる。
K藤さんも行くと言ったらしいので3人でなか卯
誰もお腹すいてないのに・・・w
私が朝8時半に起きなければいけない用事があったのでそれまで遊ぶことになりました。
JJに朝までいるつもりだったのに、店員さんの話では6時に閉店してしまうらしい。表の看板に「24h」って書いてあるのに!!?
誰かJAROに訴えてくださいw
3人とも中学のときは卓球部ということで卓球勝負!
とても経験者とは思えないぐだぐだな試合の結果、最下位だったS田さんにジュースおごってもらいました
ビリヤードはK藤さん以外は初体験。
難しくて全然球に当てられませんでした
当然なんですがK藤さん一人が当てるし入れるしでカッコよかったです
私も練習してカッコよくなろうかな?w
6時からは時間を潰すためにドライブしていたのですが、目的地がいつのまにか恵山になってました。
海沿いを走っていたので朝日がすごく綺麗でした
恵山のふもと近くに着いたのが8時過ぎ。
車から降りることなくそのままUターンして帰りましたw
コンビニに寄りながら帰ったので家に着いたのはすっかり日も昇った10時くらいでした
あんなに長いドライブになるとは・・・
楽しかったからいいんですけど、今日も1日寝て終わってしまいましたよ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

餃子、たのしかったね~♪
でも・・・もぅしばらく 肉いらなぃです・・・。。。

NoTitle

餃子うまかった!!
そして、みんなありがとう~★
こっちで頑張ります。
餃子にはじまり、カラオケに終わって、あたしゃ楽しかったよ(>_<)
遊びに来てね♡

NoTitle

いいな~餃子パーティー♪
でもすごいね~ぶっづけで体力もったけん、まだまだ、若いよ☆
長いドライブもなかなか楽しいよ>-<

NoTitle

いつなにをやったかわかんなくなるくらいてんこ盛りやね(^^;)
いろいろ楽しそう☆

NoTitle

>basic
そんなに食べてなかったじゃ~んw
私も少食になりたいi-229

>ます
絶対遊びに行くよ~i-185
携帯の電波がよくなることを祈ってますw

>名無しさん
「けん」って使ってる時点で候補が3人くらいに絞られたんだけど・・・誰かな?
その時は体力持ったけど今になって風邪でダウン中i-238
休みの日はゆっくり休むべきだねw

>ローちゃん
久々に楽しい週末だったよ~i-237
函館でも案外遊べるもんだ!
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
