スポンサーサイト


結婚バトン

かな~り前にアッキーさんからまわってきたバトンです。
一回最後までやったのに消えちゃったので、手抜きですけど許してください


♡結婚バトン♡

1.回す5人を最初に書いておく♪
やりたい人はどうぞ

2.結婚するならどんな人が良い?
子供好きで心が広くて、一緒に安定した生活をおくっていけそうな人。

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
家庭を第一に考える

4.愛って何?
自分よりも相手を大切だと思える感情

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
外では亭主関白。でも実はカカァ天下w

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
引き取って仲良くなれるように努力する!

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
引き取って仲良くなってもらえるように努力する!

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
とりあえず止めて、双方の意見を聞く

10.プロポーズするとしたら何て言う?
ピリオドの女になりたいw

11.あなたが愛する人へ一言
色々と心配かけてすみません

12.回す5人の他者紹介を簡単にお願いします
Tいちさんとかシャイな方は是非どうぞw

※6がないのは元々です


結婚のこととか想像もできない
今みたいに子供な私じゃ子供を育てる自信がないです。
うちの母親は今の私の歳で私を産んでるんですけど信じられませんね

いつか素敵な家庭を築いてちゃんとした母親になれる日が来るのかなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

たでぃはきっと素敵なお母さんになれるよ♪


そういえばたでぃからもらったシークレットバトンやらないと・・・

結婚…まだ考えられないよねぇ(^^;)

自分は一体誰と結婚するのやらw

>のじさん
そうですかねぇ?ありがとうございますi-185
シークレットバトンはかなり長いので時間があるときでいいですよi-179

>cherry-flower
やっぱり学生やってるうちは実感湧かないよね~i-229
cherryちゃんは結婚するの早そうな気がするw
ウエディングドレス姿見てみたいi-237
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
