スポンサーサイト


冬休みin札幌

札幌生活も今日で5日目です。
あんまり頻繁に更新できる環境でもないので簡単に近況報告を

~12月22日(金)~
朝5時半に札幌到着
地下鉄がまだ動いていなかったので歩いて18条付近の友達の家に行く。ちょっとだけ寝て2限が始まる時間に合わせてBoxへ
4時半くらいまでマンガ読んだり、レポートやったり、一年目と話したりジャンしたりして有意義に過ごす。
その後本屋に行くも欲しい本が見つからず、結局何も買わずに南路屋に行ってお好み焼きを食べる。
噂のマヨネーズがけが面白かったw
もちろんめっちゃおいしかったです

~12月23日(土)~
この日は北大納会!
朝9時から朝練に行く。
10時半くらいまで練習して、11時からの道場掃除から逃げるようにして一旦帰るw
お昼寝をしている間に2時半になってしまい、焦って道場に向かう。
ちょうど掃除が終わったところだったらしくちょっと気まずい・・・w
今年の納会も楽しいゲームばかりでした
7時からはすすきので飲み会
1次会から荒れに荒れて潰れて帰る一年目もいたほど。
3次会は死体だらけで地獄絵図のようでした
私は2次会で寝て体力回復したので最後のほうは無事でした。
札幌の飲み会はやっぱり楽しいですね!!

~12月24日(日)~
世間はクリスマス・イヴ。
でも私は昼の3時くらいまでずっと寝てました
しかもクリスマスムードを全く無視して中華を食べに行きましたw
でも一応チキンは食べましたよ!ザンギという名のwww

~12月25日(月)~
「今日こそ札駅に繰り出そう」と気合を入れていたのに眠くて昼過ぎまで起きれず
夕方くらいにCherry Merryにケーキ買いに行って、9時過ぎから太助にお寿司を食べに行く。
安い!おいしい!!でもクリスマスっぽくはない・・・
昨日は中華風に祝ったので今日は和風に?w
シャンメリーを買って帰って、ケーキと一緒に飲みました
シャンメリーがあると普通のケーキでもクリスマスっぽくなると思うのは私だけでしょうか
まぁ最後にクリスマス気分を味わえたし、今年もいいクリスマスでしたよ!いやホントに!!

~12月26日(火)~
今度こそ札駅にw
眼鏡買いに行きました
今持ってる眼鏡がおばあちゃんぽいと言われてしまったので思い切ってオシャレ眼鏡を
いろいろ回ったあげく気に入った眼鏡は高かった・・・でも買っちゃった
親にバレたら怒られそう。でも高校1年のときからずっと同じ眼鏡だったし、最近視力下がって見えずらかったし、眼鏡なんて滅多に買い変えないし!って自分に言い聞かせてみる
高い買い物は妥協すると後悔しますからね~まぁ今回は買ってよかったんじゃないかと。
明日取りに行きます!楽しみ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おお!新めがねを買ったんですか^^
次学校で会ったとき、楽しみにしてます(●ゝω・)
赤眼鏡ですかねwww

暗めのワインレッドだよ~i-236
赤のほうがよかった?www
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
