スポンサーサイト


夏休み!!

昨日はテストが終わって友達と一緒に遊びに行ってきました

最近できたnORBESA(ノルベサ)っていう観覧車がついたショッピングセンター(?)に行ったのですが・・・この名前はどうなんでしょうね?

「観覧車乗るべさ!」
「いや、600円もするから乗らないよ」
ってやり取りが何度となく行われたことでしょう。
そもそも『べさ』を使ってる人に会った事がないですw

そんなことはおいといて、そこにあるチーズチーズってお店でお昼を食べたのですがすごく楽しいお店でした
お店の人は元気がいいし、サラダやパスタにチーズを削ってかけてくれるし、机にひいてある紙に置いてあるクレヨンで落書きできるしw
食べ終わった後もずっと居座って机いっぱいに落書きしてました
私はそこでメロンのタルトを食べたのですがめっちゃおいしかったです
友達が食べてたランチセットは量も多く、値段も安くてかなりお得だと思いました~
その後ヨーゲンフルーツってお店で580円のアイスを食べてお腹いっぱい。

一時間だけカラオケに行って友達と別れ、そのまま部活の人達とビアガーデンに
ビアガーデンは初体験だったのですが、やはりビール嫌いには辛いですねw
でも隣の机のおじさん達からおつまみがもらえたり、開放的な雰囲気が最高でした

22時くらいに終わって帰るはずが、武中合気さんの家で軽く飲むことに・・・
おいしいチーズとワインを出して頂いて、ついつい飲みすぎてしまいました
開放的な気分で飲んで話しているうちに三時くらいになってしまい、全く軽い飲みではありませんでしたw

今日は朝から二日酔いで部活に行けず一人で萎えてました
いつもはアレだけ飲んだら吐いてしまうのであまり次の日には残らないのですが、昨日は長い時間でちびちびと量を消費したので吐かずにそのまま残ってしまったようです。
読んでないでしょうが、Wなべさん部活行かなくてホントにすみません

明日の段審査が不安です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

ゴハンおいしかったね~ww
そして楽しかったねぇ~(^皿^*
また遊ぼぅっ★

ビアガーデンおつかれで~すww

NoTitle

面白い話をありがとうw

NoTitle

>basic
ホントにお腹も心も満足だった!
函館行ったらこんな遊びはできなくなっちゃうのかな~v-409
次は女子飲みで語らおうねw

>武中合気さん
あんな話は二度とできないですねw
いろいろ勉強になりましたi-199

NoTitle

結局今回いけなかったんやね。

早めに帰ってしまったから、
おもしろい話が聞けなくて残念やわ~。

NoTitle

はい・・・今回行けませんでしたi-241
いい加減退会処分になりそうですv-388

残念でしたね~次回の飲み会は是非たいちさんの面白い話を聞かせてくださいw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連続BG(祭)

夏の3連続ビアガーデン祭りの最終日☆ 部活の後輩達9人とサントリーで飲みました。 今回は結構前からyすひと飲む約束をしていて やっと実現した飲み会。 yすひは相変わらずハイテンションでしたね。 隣のおじさんからビールやつまみをたくさんもらっていたの
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
