

初モブログ

お腹痛くてレポートが進まない〓
札幌帰るのが遅くなりそうです…
早く帰りたいよぅ。早く治って~〓

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

初モブログおめでとう(?)

相変わらず体調がよろしくないようでw
レポートがんばってな~



NoTitle

まじかよ~大丈夫~??
無理しないように(^^;)

NoTitle

あっ絵文字使えてないi-202

>おとなさん
最近体調よかったですよ~・・・とは言い切れないw

>ローちゃん
今日はわりと平気だったよi-237
無事レポート終わりました!
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
