スポンサーサイト


決意表明

明後日はついに納会です
思い起こせば11月になってから、ほぼ毎日合気道をしていた気がします

11月末の全日本大会が公約不達成という不本意な結果に終わってしまったので、それ以降は納会に向けて時間のある限り自主練を続けてきました。
今週の火曜日にいきなり調子が悪くなって落ち込んだりしましたが、今はもう大丈夫
憧れていたような劇的な変化は遂げられませんでしたが、少しは成長できたと信じてます
「札幌の人たちを震撼させてやる!!w」ってくらいの気持ちで、緊張しすぎず自信をもって頑張ります

納会が終わればもう冬休み
さっさとレポート二つ提出して、3週間近い札幌生活を満喫してきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

へぇ~~~~☆
そんなに練習してたんですかっ?
納会が楽しみですね♪

ローちゃん

まじか…札幌で3週間過ごすんや・・^^;
納会がんばって~(*^^*)

NoTitle

>のじさん
結果はどうあれ今回の納会は学んだことが多かったと思います。
あと何人かの人を驚かせるのには成功したようで満足ですw

>ローちゃん
冬休み実家に帰らないことにしたからずっと札幌にいるんだよね~i-229
連日飲み会な予感www

ローちゃん

まじか~ホームシックにはかかってないねんなぁ(笑)
連日飲み会!?
くれぐれも肝臓を大切に(^^;)

NoTitle

合気道たくさん練習してたんですね!!毎日だなんてすごいです~~^^
3週間も札幌いるなんて、うらやましいです><

NoTitle

>ローちゃん
一人暮らしも3年目ともなるとホームシックなんて全然ならないよw
寧ろ実家帰ってだらだら正月を過ごすより札幌で遊んで過ごしたいというこの親不孝っぷり・・・i-202
春には1回帰らんとなぁi-182

>レイ☆☆☆
好きだからこそ毎日やっても飽きないi-237
札幌帰っても多分自主練とかしそうw
レイは実家に帰るの?

NoTitle

そやな~(*^^*)
春には帰っとかんとかあちゃんとーちゃん泣いちゃうぞ~!!

NoTitle

かっこいいです!!
好きだから毎日やっても飽きないだなんてbb
実家は、帰らないかなぁ><教職あるんで。。。

NoTitle

>ローちゃん
両親よりもかわいい弟が泣いてるんじゃないかと心配で心配で(ブラコン)www

>レイ☆☆☆
教職とってるの!?
じゃあほとんど休み無いじゃん~大変だねi-238
とらなくてよかった。私なら絶対諦めちゃうi-229
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
