スポンサーサイト


理想の彼氏

最近更新してなくてすみません
自主練ばっかやってるせいで時間ないですw
とりあえずまっちからもらったバトンをやります


◎理想の彼氏・彼女バトン◎
■頭は良い方がイイ?
クレバーやジーニアスじゃなくてもいいけどスマートではあってほしいかも


■スポーツは万能な方がイイ?
できるにこしたことはないけど、自分も運動できないし多くは望みません。
極端に体力ないとかじゃなければOK。


■料理は出来た方がイイ?
昔は料理できる彼氏がよかったけど、今なら掃除とか食器洗いしてくれる彼氏のほうがいいw


■優しい人がイイ?
時に優しく時に厳しく。
甘やかされすぎるとダメな人間になっちゃいますから
でも自分だけに優しい人っていいよね~


■面白い人がイイ?
多少のユーモアはあったほうがいいかも!
話してて楽しいしね


■強い人がイイ?
私より弱くなければいいかなw
喧嘩とか強くなくてもいいから精神的に強い人がいい!
怖くても逃げないとか、嫌なことに立ち向かうとか。


■気が利く人がイイ?
扉を開けて待っててくれたり、一緒にいるときにさりげなく車道側を歩いてくれたり歩幅を合わせてくれたり・・・惚れますねw


■お金持ちがイイ?
生活できる程度にお金があれば問題ないです。


■オシャレな人がイイ?
最低限のことに気を使っていれば気にならないと思う・・・お風呂は入るとか穴開いてない靴下はくとか。


■歌は上手い人がイイ?
上手くなくてもいいから一緒にカラオケ行ってもらいたい


■ダンスは上手い人がイイ?
ん~どっちでもいいや


■貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
王子様になってみたい!!


■貴方は引っ張って欲しい派?引っ張る派?
引っ張って欲しいかな?
あんまり引っ張られるのは嫌だけど・・・


■レディーファーストはどう思う?
時と場合とやる人による。
無理してがんばられるのも嫌だし、されたくないときもあるし。


■カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かっこいいかなぁ?よくわかんない


■タバコを吸う人はOK?
絶対ムリ!!


■お酒を飲む人はOK?
理性を失わないならw


■ギャンブルする人はOK?
破産しないならいいんじゃない?


■浮気は許せる?
心の浮気じゃなければ許せる


■好きな人が韓国人だったらどうする?
好きなら国籍なんて関係ないと思う。
なんで韓国なんだろ?


■白人と黒人ならどっちが好き?
白人さんに憧れます


■Sの人、Mの人ならどっちがイイ?
どちらかと言えばS。Mはめんどくさそうw


■好きな人が二人出来ちゃったらどうする?
どちらかを諦める


■好きな人の職業は?
ニート以外


■理想の体型は?(身長・体重・靴のサイズ~)
身長は私より高いほうがいいけど、あとは気にしない


■髪型はショートとロングならどっち?
絶対ショート!
髪切ったばっかりの男の人が好きです!


■髪を元の色以外に染めてる人はOK?
いいと思う


■オタクな彼氏・彼女はOK?
私がオタクな部分があるから彼氏がオタクでも気にしないw


■回す人5人
ストップ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント


>■オシャレな人がイイ?
穴開き靴下はありえないよね。

>■貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
ウテナの影響?

>■お酒を飲む人はOK?
お酒は理想を失うためにあるのです。

NoTitle

あれ?穴あき靴下はもう捨てたんですか?w
王子様になりたいっていうかウテナになりたいです・・・
お酒はノーコメントでe-464

NoTitle

穴開き靴下は僕もやっちゃうなぁ。
まだ履ける、まだ目立たない・・・って。
だから急な飲み会とかあるとヤバッって思うこともw

武中合気

>>■お酒を飲む人はOK?
>お酒は理想を失うためにあるのです。

昔のオレなら同感でしたが、今は違いますw
でもツブレルギリギリ前のハイテンションでみんな飲んでくれたら超面白いっすよねぇ
それは好きっすw

つかとと、こういうバトンこそたいちさんに回さなきゃww

コメントへのコメント


>とと、たいち

穴あき靴下を飲み会に履いていっちゃたときの気まずさはほんとにいやだよなー
なのでそろそろ穴の開いた靴下や穴の開いた服類は捨てることにしました。

>武中合気

そうだね、ツブレルギリのハイテンションのときって最高に楽しいよな。
俺も最近はそういう感じで飲めるように心がけてます。
ととがうらやましいよ、いつもギリギリだからw

NoTitle

>たいちさん
完全に穴開いちゃえば捨てれるんですが、薄破れになったやつは捨てるタイミングが難しいですよねw
しかも同じ時期にいっぺんに穴が開いちゃうんですよ~w

>武中合気さん
あっそうでした!
じゃあたいちさんバトン受け取ってくださいwww
でも結局たいちさんから武中合気さんにまわされるのではi-229

>おとなさん
穴開いた服まで持ってるんですか!?それは捨てましょうよw
私はいつもギリギリですけどハイテンションにはなれませんよ・・・一瞬で気持ち悪くなるので。
だからお酒強い人達がうらやましいですi-238
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
