スポンサーサイト


自分にお疲れ様

今日の朝東京から帰ってまいりました。やっぱり北海道は寒いね
忙しくて更新してる暇がなかったので一気に書きます!!

~11月23日(木)~
函館にS司先生がいらっしゃいました。
朝から夕方までまるまるS司セミナーでかなり楽しかったです
ボールか~やっぱり先生の身体意識ってすごいなぁ
居合いの7級審査もなんとか合格できました!
ただ右斜め抜刀と左入り身抜刀を全く練習していなくてできませんでした・・・。
やっぱり指導者がいない函館で居合いを続けていくのは難しいんですかね?札幌帰ったときにできるだけ稽古に参加したいものです
飲み会もかなり楽しかったです
いきなり大会の公約&罰ゲーム発表をさせられて焦りましたが、S司先生もかなり笑って下さっていたので楽しんでいただけたと思ってます


~11月24日(金)~
いよいよ東京出発の日
飛行機に乗り遅れかけるというハプニングがありましたが、なんとか無事に到着しました。
そういえば空港でF村さんに初めて会いました!!!
面白い人ですね~是非飲み会に来てもらいたいです

浅草のカプセルホテルにチェックインしてから夜ご飯へ
東京ということでもんじゃを食べに行くことにしたのですが、1軒目・2軒目は満員で入れない。3軒目に行った店には・・・入り口に塩!?
ジャンケンに負けたK藤さんが先頭でお店に入ることになりましたw
注文するときに
「お飲み物は?」
「水でお願いします」
「水はこちらのミネラルウォーターになります」
えっ?水にお金取るの!?
その場にいた人はみんな驚いたと思います・・・
私以外の人たちはみんな飲み物を注文してましたが、コーラが370円近くしたりミネラルウォーターが210円だったり信じられないような値段でした
しかも全ての飲み物に200円のお通しがついてきたので、実質水だけで410円!
ちなみにその水は天然水じゃなくて浄水って書いてありましたw
結局もんじゃだけではお腹がいっぱいにならず、その後390円のラーメンを食べに行きました。
最初からここにくればよかった・・・

今回の教訓
「東京は怖い」
「お店は迷ったら入るな」

~11月25日(土)~
S田さん、S村さん、K藤さんと一緒に葛西臨海水族園に行きました
インターンで東京に来てるK谷さんも来て下さるということで、葛西臨海公園駅で待ち合わせ
しかし!この日無料で配られていたキッズカレンダー(数量限定)がどうしても欲しくてK谷さんが来るのを待ちきれず、S田さんを残して三人で先に入館してしまいました
K谷さんすみませんおかげでキッズカレンダーはもらえましたけどね(実はS田さんとK谷さんが入館するときにもまだいっぱい余っていたらしいw)
水族館はめっちゃよかった!!
広さや種類数も充分だし、水槽のレイアウト(?)がキレイ
また行きたくなる水族館でした。入館料も700円で良心的ですしね!

夜は東京のOB壮行会がありました
ほとんど知っている人ばかりだったのでそんなに緊張することなく楽しい飲み会になりました
ほとんど壱☆さんとウテナトークしてただけですけどねw
是非一度札幌でウテナファンの集まった飲み会をやってみたいです


昨日の大会の話は報告会が終わってからってことで今日はここまで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

東京の店怖いね・・・。ぼったくりもいいとこじゃん!?
でも水族館とかはいいね☆何か面白い生き物いたー?

ローちゃん

お疲れ様ー☆
合格おめでと~☆(*^^*)

東京のそのお店やばいな…(^^;)

NoTitle

合格おめでとーっ(^^*
水族館いぃな~ww 私も行きたくなってきたっ!

NoTitle

お疲れさまでした☆

水族館いいなぁ~~~↓↓
自分もその水族館行きたくなりました♪

NoTitle

>トゥエ橋君
ホントにひどい店だったよ~i-182
珍しい生き物といえば深海の生物がちょこっといたよ~i-185あとやっぱりマグロがよかった!!
残念ながら日本の水族館では3ヶ所にしかいないっていうフェアリーペンギンは見つからなかったけど・・・i-241

>ローちゃん
ありがとう!
ローちゃんも東京行った時は怪しい店に入っちゃダメだよ~w

>basic
ホントによかったよ~☆
今度みんなで登別でも行く?w

>のじさん
葛西はかなりおすすめですi-237
私が今までに行った中でもBest3に入ります!!
機会があったら是非行ってみてくださいねi-197

NoTitle

いぃねww
ぜひとも企画立ててくださぃww

NoTitle

水族館意外におもしろかったがな~。
ウミガラスにはまった。

NoTitle

ウテナはさ、しっかり劇場版を観てからじゃないと
ちゃんと語れない気がしてて、自分は半人前だなーと思う。
でもさー、全部観ちゃうのが寂しいというか、もったいないんだよ(涙)
しかしまーそうもいってられないので、
劇場版は近いうち観るとしてだ・・結論:七実たまらん

ともあれ、東京遠征+大会おつかれ!

NoTitle

コメント遅れてすみません・・・風邪で寝込んでいたものでi-195

>K谷さん
楽しかったですよね!!
ウミガラスかわいかったです~。はまってたんですかw
また機会があったら水族館行きましょうi-185

>issssssssei さん
初対面なのにマニアックな話をしてしまってすみませんでした。でもすごく楽しかったですi-237
劇場版も面白いんですが、がっかりするところも多いんですよ~i-182
見たらまた語りましょうね!!

NoTitle

なんか葛西臨海水族園って楽しそう。
来年にでも行ってみよっと。

 > issssssssei さん

 全部観ちゃうと寂しいというのも、七実たまらんのもよくわかります!!

NoTitle

葛西もおすすめですけど私が今行きたいのは八景島シーパラダイスです!
入場料が高いですけどねi-238
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
