スポンサーサイト


ED初仕事

水産に来てからイベントディレクター(通称ED)という役職に就きました。
ってことで初仕事!(っていっても元々の企画はK藤さんとS田さんですが)長万部にある「かに精」ってお店にご飯食べに行きました
参加したのはI田さん以外全員。I田さん来れなくて残念でした

そもそもなぜ函館から100kmも離れた長万部までご飯を食べに行ったのかって話なんですが、この店看板がおもしろいんですw
「俺はまだ何者でもない。スタミナ定食。本当の男になる」ってでっかく書いてあるんですよ!
函館・札幌間の行き帰り、いつもこの看板を見て気になっていたんです

S田さん、K藤さん、免許取りたてF本さんのレンタカーの3台に分かれて行きました
途中コンビニに寄りつつ、2時間半くらいでお店に到着。
お店の中はかなり広くて色々なものが置いてありました。
大量のマンガ&雑誌。壁にはグラビアやハム太郎や自民党のポスター。「はまちゃんラーメンさんへ」と書かれたおおきなのれんや、「桑原青果店」と書かれた看板。サングラスをかけて頭に新聞を乗せられた、大きな熊の置物。ライオンのぬいぐるみ。謎の合成写真・・・全く統一性がないです
トイレにも大量のモー娘。のポスターや等身大のグラビアポスター。あと男の人の胸の写真もあったとかw

私以外の人はみんなスタミナ定食を注文しました。私は食べきれないと思ったのでとんかつ定食を注文したのですが後でメニューを見てみたら、どちらも肉の量は150gでした
気になるスタミナ定食は、ニラとジンギスカンを炒めたものに卵がのってました・・・あれ?思ったより多くない・・・
さすがに両盛りにしたらスタミナ~って感じの量でしたが、普通盛りだったら私でもいけるんじゃないかって思いました
でも味は悪くなかったですし、お店自体が面白かったので機会があればまた行って色々詮索してみたいです

とりあえず楽しかったし第一回目のイベントは成功だったのかな??
次は札幌に対抗して海辺で芋パーティ!?
その後は(SS)鍋、雪の中のペンギンパレードを見に行くなど私のやりたいことにどんどん付き合ってもらいます
いや~EDってたのし~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりです

水産のページの紹介見ましたよ~…何やっちゃってるんすかwあまりに楽しそうだったのでつい書き込みをしてしまいました。

NoTitle

久しぶりi-237
この前部活行った時は会えなくて残念だったよ~i-195
イタい先輩でごめん・・・私のネタが思いつかないからってあんなことにi-182
ちなみにあの髪型はK藤さんの要望ですからっ!!

NoTitle

あたしも本物の男になりたいです!!!笑
いつも水圏動物学行けなくてスマン…

NoTitle

イベントディレクターっすか!!??
何か面白そうですね☆
・・・SS鍋ってどんなの?

あと水産のページを見たいんですが見つからない・・・
教えてください。

NoTitle

>ゆきこ
私もまだなってないから、車持ちの人と出かける機会があったら一緒に男になってこよう!w
実は今日は私も水圏動物学寝坊して行けなかった・・・N谷先生の授業なのにかなりショックi-240

>のじさん
SS鍋は水の代わりにSapporo Softで煮る鍋らしいです・・・お肉が柔らかくなっておいしいとかおいしくないとかi-229
水産のHPは非公式なので、リンク不可なうえに検索しても見れないようになってます。すみませんi-195
私から教えることはできないのですが、ほんの一時期だけ正規の北大武田HPにリンクが貼られていたことがあったので、もしかしたら札学でも知っている方がいらっしゃるかも・・・。
そういえば以前アッキーさんが掲示板に書き込みしていた気がするので聞いてみてくださいi-201

NoTitle

>しんたろ
コメントするなら水産のページにもコメントしろよ~。

>とと
髪型はオレだけの要望じゃなかった気も…。
ノリノリでセ○ラ○服着てたじゃん☆
水産のHPは武田関係者なら教えても
問題ないような気がするけどね。
オレはイタくないしw

>のじさん
ととのイタい写真ならオレのmixiのしゃし…
ゴホゴホッ、いえ、なんでもないです…。

そういえば北大武田のコミュニティができました。
大人さんに感謝感謝。

NoTitle

カトゥさん、余計なコメントはしないで下さい!w
水産ホムペは見せちゃいけないんです!!
mixiの写真も見ちゃいけないんです!!!

NoTitle

Sapporo Softで煮るの!!??
・・・何か食べるのに勇気がいりますね☆
非公開なんすか~。残念。
アッキーに聞いてみますね♪

・・・あの写真はイタい☆
確かにノリノリでセ○ラ○服着てますね(笑

見たんですかhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ノリノリじゃなかったです…超恥ずかしかったですhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

NoTitle

見ちゃいました♪
もう見るからにノリノリじゃないっすかっ!!!!
たでぃの意外な一面を見ることができましたe-68
カトゥ君に感謝☆

NoTitle

あのポーズはやらされたんです!
実際すごい顔してますしi-202
あ~これでまた一人私がイタい女だと知ってる人が増えてしまいましたi-240

NoTitle

>とと
そういや今田にも教えておきましたよ、あいつなら画面の前で黙ってうなずきそうですねw

>カトゥ
ちゃんと書き込んでみました~。まさかここで俺にコメントが来るとは思ってませんでしたよw 


これをきっかけに…mixiをはじめようかな…

NoTitle

余計なことをw
mixiやりたいなら紹介してあげるよ~i-185
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
