スポンサーサイト


武田流アニソン研究会発足!?

昨日は11月生まれのS田さん、F本さん、ネクタイ君の誕生日コンパがありました
一次会はS村さん宅。
S村さんちは外より寒いともっぱらの噂でしたが、昨日は暖房を最強にしていたので寒くありませんでした。むしろ暑がってる人もいましたw
でも冬場の宅飲みでは息が白くなったりするらしいです

途中からM田さんも合流しました
函館来てから飲むのは初めてでした。学部卒で研究職ってすごいですよね~
M田さんといいF村さんといい今年の水産四年目は優秀な方達です

プレゼントは二年目三人から
S田さん→白いサイダー
F本さん→ドデカミン
ネクタイ君→チェリーCoke
を渡しました。これを見てどういうネタか全てわかった人はかなりの変態ですw
S村さんは札幌で買ってきたリラックマのごみ箱やプリングルスの貯金箱なんかを渡していて、プレゼントの質の違いが目立っていました
ネクタイ君にあげたイケメン応援セット(?)だけは中身が微妙でしたけどねw

I田さんとM田さんは一次会で帰り、残りのメンバーで二次会のカラオケ
思い返してみれば途中のコンビニでニッカさんを購入したのが地獄への幕開けだった・・・
二部屋に分かれて、最初私と同じ部屋だったのはS田さん、S村さん、K崎君、ネクタイ君。
テンションが超高かった私はK崎君と一緒にアニソンを歌い続けましたw
さくら大戦、侍ジャイアンツ、おとぎ銃士赤ずきん、宇宙戦艦ヤマト・・・
「素面じゃ歌えねぇ!」と言ってK崎君ニッカさんを飲む。
しばらくするとネクタイ君もアニソンにノッてくる。
GTO、エヴァンゲリオン、名探偵コナン、封神演義・・・
だんだんテンションがおかしくなってきてニッカさん1本が空く。
すぐにS田さんの要請でK崎君が新たにニッカさんを買ってきました。
その頃には部屋全員が汚染されてアニソンルームにw
カードキャプターさくら、スラムダンク、幽☆遊☆白書、Fate・・・
ここでもう一つの部屋からのメンバーチェンジ要請により、S村さんとネクタイ君がいなくなってK森さんとYなぎーがやって来ました。
すっかりハイになっていた私達は二人にもアニソンを歌うことを強要
ドラゴンボール、スレイヤーズ、キューティーハニー、オジャ魔女どれみ・・・
K崎君のろれつがだんだん回らなくなってきた。
Yなえもんが「ウフフ、どこでもドアー」とか合いの手入れてて大爆笑
終了時間が近くなってきたので1時間延長。
いつの間にかニッカさんがなくなっていたので今度はYなぎーが買出しに。
レイアース、るろ剣、魔方陣グルグル、君が望む永遠・・・
なんか変だ。K崎君が妙に立ち上がりたがっている。S田さんも笑いまくってるし・・・
時すでに遅し
いきなりK崎君がぐったりして床に寝転んでしまいました。
起きてトイレに行かせようとしても動かなかったので、私は別の部屋にいた人達を呼びに行きました。
部屋に戻ってみるとS田さんがK崎君に大声で呼びかけてて、無理矢理起こそうとしていました。
K崎君も目を開けて返事だけはしていますが顔は真っ白でかなりやばそう
とりあえず酔って乱暴になっているS田さんをK崎君から離して、正気な人たちで介抱しました。
YなぎーはK崎君を潰したS田さんに超キレてました

結局4人がかりで店の外まで運んで、タクシーでYなぎーの家に収容。
残った私とK森さんでネクタイ君を送り、K藤さんがS田さんを送っていくことになりました。
ネクタイ君はそんなに酔ってなかったので送りはすんなり終了
で家に帰ろうと思って引き返してくると、まだカラオケ屋からそんなに進んでないところにふらふら歩いているS田さんとK藤さんがいました。
S田さんと家が同じ方向の私も送りを手伝うことに
まぁ色々と大変でしたw
酔ったS田さんの迷言集を知りたい武田人は水産ホムペを見てくださいwww

9時から始まった飲み会で、家に帰ったのは朝5時半くらい。
久々に(周りが)激しい飲み会でした・・・
ちなみにS田さんはニッカさん2本目の半分くらいから記憶が飛んでたとか。
K崎君は意識は戻って多少回復したものの、3日酔いになりそうです

少人数でニッカさん1本以上飲むのはもうやめましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

アニソンばかり歌い続けるの楽しそうですね♪
それにしても激しい飲み会ですね~☆
札学の飲み会もそれくらい盛り上がりたいものです。

S田さんすごいね・・・
一緒に飲んでみたいかもw

ここに書くのはお初です☆

白いサイダー・ドデカミン・チェリーコーク・・うん、まぁあれだ!
女の子は駄目ですよ、そういうの!!!書いちゃイカン!!!
ってオレの考えが間違っていたらそれこそただの変態になってしまう・・・。
全日本は誰が出るのでしょうか?楽しみですね♪

NoTitle

テンション上がる→アニソン歌う→テンション上がる→アニソン歌う→テンション上がる→・・・・以下エンドレス・・・。w

でも僕も結構アニソン好きなのかも(爆)
ポルノ好きだからメリッサとかヒトリノ夜とかいつも歌うからなぁ・・・。

でもカラオケは楽しければ万事OKですよね☆

NoTitle

>のじさん
S田さんと飲みたいi-198
どうぞ持ってってくださいw
札学でも激しい飲み会ができる保証つきですよ☆

>アッキーもとい赤坂さん
初コメントありがとうございますi-179
多分合ってます。女版杉田さんだとか下ネタクイーンだとか不名誉な称号を付けられてしまったのでこれからは自粛します。すみませんi-195
全日本の出場選手は
綜合→S村さん、F本さん
捕技→K藤さん、K森さん
応自(徒手)→S田さん、K崎君
応自(武器)→Yなぎー、私
です。札学はどなたが出場するのでしょうか??
お互い全力を尽くしましょう!!

>トゥエ橋君
アニソン好きなのi-198
じゃあ今度是非一緒にカラオケにw
私はポルノとかじゃなくてもっとマニアックなの歌うけどねi-229

NoTitle

不名誉だね・・・。確かに・・・。多田さんがそういうキャラだったとはしらなんだーーっ!!!
札学は・・・
綜合:菅原・控え赤坂
捕技:鈴木・控え木村
徒手応自:谷口・山谷
武器応自:谷藤・村田
以上です。
控えは大会出れるのかと不安になりながら稽古しています。
お互いに頑張りましょう!
ちなみに、オレもカラオケ大好きです!アニソンもいけます!
今度一緒に行きましょう・・・って難しいか。。。

NoTitle

私のキャラのせいで水産1年目のネクタイ君にもショックを与えてしまたようですi-195
あれ?のじさんは出ないんですね~応援に行かれるのでしょうか??
機会があれば一緒にカラオケ行きましょう♪

NoTitle

のじは応援です☆
機会があれば行ってみたいです!全日本のときは~・・・お互い無理ですな!
機会があれば是非!!!
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
