

やっとできた!!!

何がって応自の型が
正直言って遅すぎ・・・前日は練習できないから、大会まで実質あと10日しかないのに
間に合うのか!?

今のところ超ゆっくりやって36秒。
これを後5日で23~25秒に納まるようにスピードあげて、不安なところをなくす!
で残り5日で安定して時間内にできるよう調整しつつ見た目をキレイにしたいなぁ~っていっても私とYなぎーじゃ限界があるか
そもそも武器がアレじゃキレイな応自はできないしねw

できるかどうかはおいといて、構成自体はかなりお気に入り
かっこいいよ~(多分)。少なくとも人に見せれる応自にはなるはず
あとちょっと、怪我しないようにがんばる
っていうか怪我悪化させないようにがんばるw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

アレ?・・・気になるなぁ・・・
全日本でお目にかかるのを楽しみにしてます♪
怪我悪化させないように頑張ってください☆

NoTitle

のじさんも出るんですね!
お互いがんばりましょうi-179
アレは見てのお楽しみです♪

ローちゃん

おれ詳しくないからわからんけど、とにかく頑張って!!!v-218

NoTitle

もろに部活の話で申し訳ない・・・
今度東京で大会があって、演武みたいなことをやるんだよね。でそれは時間制限があって23~25秒の間に終わらないと減点されちゃうんだよi-182
ありがとう!がんばってくるねi-236
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
