スポンサーサイト


恋人バトン

じぇんたいさんのとこからもらってきました
こういうバトン大好きです!!


1.今付き合ってる恋人はいますか?
います
最近以前にも増してラブラブなので、相手の体力がなくなってしまうこともしばしばw

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
ん~結構長いはず・・・夏に始まりました

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
それまであんまり意識してなくてとりあえず付き合ってみたんだけど、一緒にいるうちに恋に落ちてしまいました

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
4人くらいかな??

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
覚えてないや

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
え~1年経たないくらいかな??

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
シルバーか白!
スマートさやシャープさはシルバーって感じ。
でも色白なので白のイメージも大きいw

8.恋人との思い出があればどうぞ!
二人で一緒に過ごした時間の全てが思い出です

9.浮気願望はある?
ちょっとあるかも・・・しかも外国の人に憧れてます
でも親の反対とかもあるし、かなり勇気が必要だからなかなかできない

10.今の恋人に一言!!
いつも一緒にいてくれてありがとう。朝もなかなか起きない私を諦めずに起こしてくれるもんね!
これからもよろしくお願いします

11.まわす人
ほしい方は持っていってください!

!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


ということで全部ウソでしたw
このバトン本当に面白かったです!!
まだやってない人は是非持って行って友達をびっくりさせてみてくださいwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ビックリしました・・・

特に「ラブラブすぎて相手の体力が無くなってしまう・・・」

どれだけ彼氏を振り回してるんだ!?なんて思いましたよw
このバトン面白そうですね♪
もらっていってイイですか?

NoTitle

楽しいですよ~w
のじさんもやってみてください♪

NoTitle

これ昨日回ってきたから知ってました☆
でも携帯と分かった上で読むのもその意味を推測するのが面白かった!!
体力が無くなってしまう→あ、電池切れね(笑)みたいな

NoTitle

そうそう、トゥエ橋君が書いたのに消しちゃったって言ってたからどんなのか気になってたんだよね!
たまたま他の人もやってて面白そうだったからやってみたi-185
トゥエ橋君ももっかいやってよ~w

NoTitle

なかなかリアルで面白いねw
これは騙される人いるだろうな。

オチを知ってても楽しめるバトンですなぁ♪

ローちゃん

はい、完全にだまされました~。。

NoTitle

もーらっい

おもしろっ!!!
私ももらうわー!!w

ただちん、けっこう激しいのか・・・☆とか思ってしまった!w

NoTitle

おぉ~コメントがいっぱいi-237

>じぇんたいさん
どうやら騙された人も多かったようでw
広まる前にやれてよかったです♪

>ローちゃん
や~い引っかかった~www

>ん?と思ったヒトさん
早くやらなきゃ色んなとこでネタバレしちゃいますよ!

>momoちゃん
ももちゃんエロい~w
実際はそんなに激しくないよ!(多分)w

ちょっと

最初の質問でぐらっと…
彼氏カワイソス…

NoTitle

もらうわ、バトンー

NoTitle

>うずらんさん
かわいそうってなんで??

>武中合気さん
どうぞ持ってってください!
武中合気さんがバトンもらってくださるなんて珍しいですねw

お邪魔します。

騙されました…。
こんなこと書く訳ない、と思いながらも何のことだかわからず、
人間の話なのかな…?と思ったところでネタばらしみたいな感じでした。

NoTitle

初駆動さんだ~i-237
やっと会えたって感じで嬉しいですw
またコメントしてって下さいねi-185
プロフィール

とと

Author:とと
行動力のある人間になりたい

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
